くるねこ大和

猫、まんが。

百ぞう卒園

2014-08-30 19:45:32 | Weblog
譲渡会3件のお知らせ
まず名古屋市西区

名城公園の猫 子猫の譲渡会

日時:8月31日(日曜日) 13時~17時
場所:えんどうじ商店街「ふれあい館」 名古屋市西区
ここ数ヶ月に公園に遺棄された子猫たちがやってきます。



詳細はこちら

みんな来てね!






続いて神奈川県川崎市


個人保護相互サポートネットワーク RADAC in 川崎駅 さいわい会館

日時:8月31日(日) 13時半~16時
会場: 川崎駅 さいわい会館
神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17

本当の家族を探す猫たち(犬も)のアットホームな譲渡会です。

今回は総勢34匹のにゃんこと、13頭のわんこが参加します!
時期的なものもあり、今回はたくさんの仔猫も参加します。

当日参加の猫(犬)の詳細はホームページでご確認 いただけます。
RADAC ホームページ
譲渡会参加予定 犬・猫





ラスト品川区西大井



ちばわんねこ親会・いぬ親会

8月31日(日) 12時~15時
会場:ウェルカムセンター原1F・2F(原小学校跡地)【品川区西大井2-5-21】
※駐車場無。コインパーキングも少ない為、電車でのご来場がおススメです(駅至近)

参加猫・犬はブログでお知らせいたします。

ちばわんねこ親会in品川
ちばわんいぬ親会in品川

ちばわんHP

※次回ちばわん品川ねこ親会・いぬ親会は9月28日(日)に開催予定です。






















































百ぞう、新居に着いてすぐに闊歩

ポッポちゃんにご挨拶(ニャーぞうは私を見て逃げたorz)
































コメント (211)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会のお知らせ2件と連日休... | トップ | ばんずい院 »

211 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2014-08-30 19:48:20
百ちゃん幸せにねU+1F3B6
ももぞう (あまねこ)
2014-08-30 19:49:03
元気でねU+203CU+FE0E
ももぞう (あまねこ)
2014-08-30 19:49:04
元気でねU+203CU+FE0E
Unknown (Unknown)
2014-08-30 19:49:07
卒園おめでとうございます。
新居でも、喜びブラシが満載になりますように。
Unknown (Unknown)
2014-08-30 19:49:09
うるっ。。元気で幸せになるんだょ。
寂しいけど (マロ母)
2014-08-30 19:49:18
ももぞう、元気でね!
また様子知りたいです。元気な落ち武者に会えたかな?
Unknown (はちのすけ)
2014-08-30 19:49:23
うれしいような…寂しいような…

やっぱ寂しいですね

でも本当のおうちですもんね
百ぞう (にゃあす)
2014-08-30 19:49:26
卒園、おめでとう!
喜ばしいことですが、くるさん、寂しくなりますね。
本、今日ゲットしてきました~!嬉しいなっ!
嗚呼… (らいら)
2014-08-30 19:49:27
摘まめた時点で贋作ですよ♪

ももちゃ、幸せにおなり♪
幸せに♪ (澪夏)
2014-08-30 19:49:34
ぽっちゃが寂しいかな。
くるさん、フォロー願いますね。

里親募集のみんな、幸せになれるよう、祈ってるよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事