くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 寒いと頭痛がするよね

2017-01-19 17:48:19 | Weblog
山口県防府市で迷子さん

縞模様の猫 「ミミ」 が迷子になってしまいました。
年齢は2歳♀
1月13日22時頃からいなくなり、
まだ見つかっていません。

大きくて毛がふわふわして
グレーの縞模様。
防府駅南口側の山口銀行裏のマンション辺りで
いなくなりました。


首輪はしていません。
大きめで体重8キロくらい。

もし見つかられた方はお知らせください

Tel
090-☆-2627(☆→2008)
つじもと

よろしくお願い致します










階段のコマコマ





コマコマは頭と胴の堺がないワンピース体型だと常々思う




ツーピースがパンのお手入れ


なんちゅー顔しとる




ワンピース☆




コメント (129)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子のんな | トップ | 作法 »

129 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-19 17:48:45
いや~ん こまこま~ん
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-19 17:50:06
コマさんもポッちゃんもかわゆすです(*´꒳`*)
返信する
ふくふくしい (りあさ)
2017-01-19 17:50:13
おふたかた。
今日も元気でなにより。
返信する
するする~。 (七味)
2017-01-19 17:52:33
ホント寒いと頭が痛いです。
でも猫見て癒されるわ。
返信する
女子~(´V`)♪ (とらまま)
2017-01-19 17:53:32
私も、ワンピースだ~(笑)
返信する
ワンピース (くりまーるせら)
2017-01-19 17:54:03
寒い季節は、なるべくあたたかくしてください。風邪ひかれませんように。
ワンピースって、面白いたとえでしね。
くわばら、くわばらでし。
返信する
今日も(=^ェ^=) (のまちゃん)
2017-01-19 17:54:06
確かにコマさんはワンピース
体型かも(^^)
2人共良いお顔だ(笑)
ミミさん早よ帰っといで〜〜
返信する
癒されますなー (りょうこちゃん)
2017-01-19 17:56:14
頭じゃないけど お腹が重い(ノ_<)

くるさんも お大事にねm(__)m
返信する
寒いと (よいち)
2017-01-19 17:57:49
ワタシもコシがイタイッス!(>_<)温めると良くなります。頭というより背中とか冷えているのでは?こういう時は湯タンポかニャンスカイロが一番!?
返信する
お大事に(^^) (まちゃ)
2017-01-19 17:58:37
私も頭痛持ちなのでよくわかります。
無理なさらずお大事になさってください。

ポッちゃんのお顔が・・・(^^;
コマコマは元気そう。

迷子の猫ちゃん
無事お家に帰れますように。

今日もありがとうございます。m(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事