くるねこ大和

猫、まんが。

調子のんな

2017-01-18 18:01:35 | Weblog
東京都多摩市で里親募集です

猫7匹を遺棄しようとした人から保護したお母さん猫です。
6匹は里親さんがみつかりました。
保護中のお母さん猫、絶賛里親様募集中です!

マンチカン 三毛柄 雌 ヤンチャな3歳♫
避妊手術、ワクチン接種済み
とくに悪いところは無いですがヤンチャ過ぎて遊んでいるときに爪の根元に炎症ができてしまい
病院に行きただいま経過観察中です。


甘々で毎日ベッドに入ってきます♫
細い身体でしっかり4匹育てたぶちゃカワないい子です(^^)
甘えた構ってちゃんなのでお留守の少ないお宅を希望しています!

いつでも里親募集中
HN 猫吉






































コマコマが来て1年経ったのよ



コメント (148)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き過ぎておかしな方向に | トップ | 本日休業 寒いと頭痛がするよね »

148 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-18 18:02:10
そんなぁ~
返信する
Unknown (えま)
2017-01-18 18:06:04
こまさん一年でえらいかわったねぇ。
いい事だ(・∀・)
返信する
Unknown (ソラ&カイ)
2017-01-18 18:06:16
もう~ツンデレちゃんめ!(笑)
返信する
オープンハート (ショコラ猫)
2017-01-18 18:07:22
オープンハートまでの道のりが長かったね。
しかし目標はヘロヘロキャンディかな(о´∀`о)
返信する
胡マさん (おとうにゃん)
2017-01-18 18:07:33
すっかり家猫
返信する
くるさ~んお大事に~ ヾ(・◇・)ノ (トマトん)
2017-01-18 18:08:55
出先なので、
とりあえず一言。
では のちほど~ ヾ(´・ω・`)ノ゙
返信する
祝1周年 (momo)
2017-01-18 18:08:58
1年でここまでオープンマインドに。
だっこは来年ですかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-18 18:09:23
岡崎体育ツボりました(笑)
胡マさん、心配してくれるまでなって(泣)
くるさん、愛情増し増しですね。
返信する
あら~ (りんごの花)
2017-01-18 18:09:24
胡マさんたら、ツンデレ。
返信する
ざんね〜ん (のまちゃん)
2017-01-18 18:09:26
コマコマさん、そんな事
言わんと〜(=^ェ^=)
里親募集の母さんニャンコ
に良縁賜わります様に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事