くるねこ大和

猫、まんが。

ズブロッカを飲みながら

2013-10-01 18:18:25 | Weblog
山梨県で里親募集です。
胡てちゅうのなまずを作ってくれた方です。

ポテコ♀
生後3ヶ月くらい
健康診断済み(検便2回・駆虫済)
9月10日ワクチン1回目終了(次回10月10日予定)
体重は1.40kg(9/10現在)


なんとも不思議な色合いのコです
食パンの袋を被っての強盗ごっこや
廊下でのサッカーに勤しむ毎日です
元気娘ですが
よろしくお願い致します。



募集掲載ブログ
連絡メールフォーム
H.N ごんた
























胡てちゅうが、こだわりをひとつ捨てた。
コメント (143)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ほぼ休業 花太君の家族... | トップ | 惜しい »

143 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-10-01 18:19:37
胡てちゅう
飲んじゃダメだにょ~
まぁ☆ (かぁこ)
2013-10-01 18:20:16
ほくほく和みつつ(笑)
漢は・・・ (猫野郎)
2013-10-01 18:20:16
こだわりを捨てて大人になってゆくのね(´・ω・`)
Unknown (koteちゅlove)
2013-10-01 18:20:26
ズブロッカの草を食べちゃうのかとドキドキしました
ええっ!? (m)
2013-10-01 18:20:42
こてちゅう。。
こてちゅう (Nicole)
2013-10-01 18:20:52
大人になったのね…(。-∀-)
こてちゅ (めっち)
2013-10-01 18:21:10
大人ぬなったのね
Unknown (天鼓)
2013-10-01 18:21:24
これからは、どこででもごしごしを所望してくるわけですね。
ところで、熟睡してるのは梵にぃでしょうか。
例のバナナ座布団? (鮎猫)
2013-10-01 18:21:45
胡てつ、これでいつでもゴシゴシできるね♪( ´θ`)ノ くるさん、日本酒のイメージでしたが、ズブロッカもいけるんですねw
大人の階段 (サワ)
2013-10-01 18:22:47
の~ぼる~(´▽`)

こてちゅう、甘えたが増えそうで良かったですね☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事