くるねこ大和

猫、まんが。

ふぅうぅうぅ~

2007-06-12 19:21:22 | Weblog












































抜歯後のぼんパンチは、なかなかです。

ぼんは黒猫。
真っ黒です。
ケツも真っ黒です。
あの真っ黒ケツを向けられると、ついつい
『ふぅうぅうぅ~』
したくなるのです。

…痛いなぁ。



いつもありがとうございます。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | 脳内劇場 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2007-06-12 20:09:18
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
これからもブログ頑張ってください!
ブログ応援します!ポチ!ポチ!ポチ!
くるさんってば! (三毛猫)
2007-06-12 20:10:45
 こっ、こんな猫のおちょくりかたが
あったとは!
いくらなついてくれていてもよそんち
の猫さんや野良猫さんにこんなことする
勇気ありません。

ふううぅってしてるくるさんの口
コイとかボラみたいですね。
抜歯後なんですから、お大事に。
Unknown (ササミ)
2007-06-12 20:26:18
まるでコントのようなやりとり!
ぼん兄ちゃん怒ってますね(笑)
キモチワルイのかな・・・?
Unknown (みんつ)
2007-06-12 21:29:21
はじめまして。。。花福さん経由で見始めまして、
まだ1か月ほどの新米ファンですが、
過去ログ何通りも見ました。
もうハマリまくってますー
うちの猫もよくそんな風にお尻を見せに?きますが、
「ちょっとやめてよー」とのけるだけで、
そんなおもろいいたずら思いもよりませんでした(笑)
くるさん本当におもしろくてすてきです。
次は私もためしてみようと思います。
はじめまして (縞野三毛)
2007-06-12 21:36:21
いつも楽しく拝見しております。

これ、私もしてしまいます(^^)
私も、飼い猫がお尻を見せにくると、「ふうぅぅぅ」としたくなるのです。
うちの子は、びっくり顔をするだけで、パンチはまだしてきません。その内してくるかも。

これからも、ブログ応援しています!
Unknown (沢 丸芭)
2007-06-12 22:09:18
うちでは夫が「ピンポ~ン♪」って
やります。
もちろん押しながら。
別名「肝試し」とも言います。
私も (ねこ)
2007-06-12 22:25:27
目の前に穴があったらふ~っとやりますよ。
でもすーはーすーはーするとなぜか猫はエキサイトしますね。猫によって反応するテンポが違うらしい。人間がくらくらしますけどね。
ディフェンスは? (SHIMACO)
2007-06-12 22:34:37
攻撃したら、ディフェンスも考えませうね?
げらげら・・・

おケツも真っ黒ってことは、
梅干しさんも、すみずみ、しわしわ真っ黒なんでしょか?
Unknown (ma-bou)
2007-06-12 22:51:34
可笑しすぎますよ~
でも一瞬、ほんの一瞬ですよ、
ワタクシ変態ぢやないですよ?
くるさん・・・口つけるのかと・・・
ひや~ごめんなさい!
流石のくるさんもねえ~
重ね重ねごめんなさい!!
くるさん楽しいっすね~
私もやりますー・笑 (オムスケ)
2007-06-13 07:54:50
ふうぅぅぅ~、というよりも、フッッ!!!って感じですが、
元管楽器吹きの肺活量を活かし(?)てやると「のゎ~~っ!?」
って感じで走り去ります・笑  た、楽しいですよね~~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事