くるねこ大和

猫、まんが。

雷雨

2007-06-11 16:27:21 | Weblog













































































いやはや、で~ら降りました。


いつもありがとうございます。
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズルい! | トップ | ふぅうぅうぅ~ »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (キラ)
2007-06-11 16:37:28
いつもいつも楽しく拝見させていただいています。
おもしろいったらないです。
4匹のニャンコさんたちとの日常が
楽しそうでいいですね。

2年前まで実家にはネコがいたんです。
約19年の天寿を全うして今は虹の橋で
仲間達と元気に過ごしていると思います。
よく家の中で追いかけっこしたな~とか
すずめを捕まえてきて自慢気にしてたな~とか
くるさんの猫まんがをみてると思い出しちゃいます。

また遊びにきま~す
も、くるさんったら。 (SHIMACO)
2007-06-11 16:53:21
耳が水平になってる、ねこさんたち。
心境がよーくわかります。

で、そのおイタはいかがなもんか?(笑)
がはははははは♪

きもちは、よーーくわかります。
ええ、すっごーく楽しそうですけど、
(ワタシ、雷がけっこう好きです)

・・・びっくり下痢Pしたりしませんか?

フセ耳 (トモ)
2007-06-11 17:19:37
フセ耳3匹が可愛い~!
おどおどしてるとついつい苛めたくなっちゃうのはなんででしょうねw
私もウチの子が掃除機に脅えてるのを見ると、ついつい
掃除機を向けて追っかけてしまいます・・・w
にやりに・・・ (ヒラちゃん)
2007-06-11 17:39:07
何が起こるかと思ったら!
くるさん、サイコー。たまらずコメしてしまいました。
さて、質問なのですが。
1発目の雷の後、もんサマは如何におわしてたのでしょうか?謎です。
Unknown (三毛猫)
2007-06-11 18:13:30
 東海地方の金・土の雷雨、
すごかったですよね。
いつもとりすましている(?)
もんさんの慌てた姿がいとおしい。

 くるさんちの猫さんたちはみな
個性的なのに、雷のときは全員
くるさんにしがみつくんですね~
Unknown (AZRAEL)
2007-06-11 19:23:24
……実はもんさん、単にニブいだけという噂はありませんか?
素晴らしい~ (スズキ)
2007-06-11 20:04:43
歯並び!頑張って歯医者に行ってるからですね~・・・ってところは突っ込まなくていい・・のか  怖かったね~!雷  くるさんの きえ~~っ! とどっちが怖い?
Unknown (tieta4u)
2007-06-11 20:38:53
わははは。
くるさん人が悪いですね。

うちは雷にはまったく無関心です。
私の方が猫にしがみつくほうです、とほほ。
Unknown (ハッブル)
2007-06-11 20:57:31
あっはっはっ!
もお、くるさんったら、人が悪いんだから…。
でも私もやっちゃいそうだなあ、これ(^^)
腰が引けてる3ニャンがサイコーです!こんな感じになりますよね!
うちはカミナリではビクッとする程度で、ここまでこわがらないので、この遊び(?)はできないな~。
私もカミナリ平気な方で、ガラス窓からイナズマを見るのが大好きです♪
最近は「スコール?」って思うくらい、激しい雷雨が多いですよね。
やっぱ、日本は熱帯化してるのかな?
Unknown (Unknown)
2007-06-11 21:04:04
wwwwwくるさん、でら悪魔。
とめちゃんは遠く逃げすぎちゃったかな?
そしてめずらしいもんさんの怯えっぷり
うちも雷無反応ねこなんで、
なんか羨ましいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事