くるねこ大和

猫、まんが。

対面

2010-08-01 13:53:21 | Weblog






































ボニーさん、多分色の問題じゃない…。












アイムファイン探求



コメント (122)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングは~ぴ~ | トップ | 耳ダニ治療 »

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつき)
2010-08-01 14:09:10
アイムファイン探求

渋すぎる
Unknown (tai)
2010-08-01 14:09:18
くるさんw
「と」がつく仔は皆トッティーなのですねw

鳴き声すげーかわいいス
素敵です (カンタロー)
2010-08-01 14:09:54
徐々に慣れていくといいですね

みんな仲良くなっていくことでしょう

ぼんちゃん… (こたちゃん)
2010-08-01 14:10:32
その優しさ、いつかわかってもらえる日が…
ボニー… (きゃら)
2010-08-01 14:12:06
ちょっと気の毒…w 

うちも保護猫親子がいますが、1ヶ月たった今も親猫からの激しいDVを受けます… 
一声目 (Niya)
2010-08-01 14:20:44
電子音かと思いました!
高~いっ!かわいい~(≧ω≦)b
もう対面 (しょうび)
2010-08-01 14:23:04
耳のダニはもう大丈夫なんでしょうか?
ぼんにぃがんばれ!
かわええ (スカーレット)
2010-08-01 14:24:11
ボニーがんばれ。
くるさんの声が・・・ (もね山)
2010-08-01 14:25:21
小林聡美さんの声かと思ったYO★

昨日のとってぃーの声の表現「ぴにー」
納得、納得。

耳ダニィボーイ 早く良くなるといいですなぅ。
WHY? (黒井 猫)
2010-08-01 14:26:56
???激しくぼん兄びいきの私にとって、いつも謎???

なぜに猫ウケしにゃいのか??

アイムファイン探求!ファイッ!

くるさん、今日もありがとう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事