くるねこ大和

猫、まんが。

寝坊

2011-03-09 18:41:46 | Weblog
飼い主を探しています。



1月18日、茨城県日立市水木町で保護。
お心当たりの方は、ご連絡をお願いいたします。



茶トラのメス(白い部分なし)、1才未満。
尻尾は長くまっすぐで、魚柄に鈴付きの首輪あり。
非常に人懐っこいです。



詳しくはブログ迷い猫 みそ(仮)のブログ

連絡先:HN ふいづ
fuutao_nekoneko☆hotmail.com (☆→@)





































































最近夜中も仕事してんだよ。



まぁ、どんな心境の変化かしらね~?



コメント (141)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河牛の要塞 | トップ | 里親募集 »

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2011-03-09 18:43:44
よかった何もなくて
良かった~ (alpha)
2011-03-09 18:44:32
もんさん達に何もなくてよかったです!

ひょっとして1ゲットかな?
Unknown (おなかぽんぽこりん)
2011-03-09 18:45:01
もんさはえらいな~
もんさま (かぎしっぽ)
2011-03-09 18:45:02
大丈夫でよかったですね!
お年寄りは心配ですね、お大事にね
Unknown (motoki)
2011-03-09 18:45:23
忙しいのもほどほどに(笑)
もんさんに (るどるふ)
2011-03-09 18:45:57
指導されちゃいましたね。
ぎうぎうお疲れ様です。

ちゃとらさんがお家に帰れますように…
そんな日もありまさぁ。。。 (るん)
2011-03-09 18:46:53
くるさん、おつかれさまです。
御身体おいといください。
睡眠は大事。
Unknown (uran)
2011-03-09 18:47:35
お疲れ様です・・・
寝坊しちゃったんですね・・・
ほどほどにね (みーこっこ)
2011-03-09 18:47:41
くるさん お疲れ様です
お仕事もほどほどに
さぁ アルコール消毒してご自愛下さいませ
今度は7狙い (エーライヤッチャ)
2011-03-09 18:47:44
7ゲットー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事