くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 動画のみ

2012-05-09 17:17:17 | Weblog


YouTube


ニコ動

眠い。
久しぶりの乳飲み仔で、不安でゆうべはぐっすり眠れなかった。
本猫はぐいぐい飲んでぷーぷー眠るおりこうさんなんだけどなぁ。
体重は135g。
多分♀。
コメント (204)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園スタート | トップ | 健康優良児 »

204 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (はち)
2012-05-09 17:33:21
大変でしょうが頑張ってください!
きゃわわ (ミオ)
2012-05-09 17:34:21
頑張ってください
すくすくと元気な仔に育ちますように
ちびったん! (ま)
2012-05-09 17:34:24
可愛い!


今度は乙女さんも
むいむいいなくなったら、こもちゃんもいますね

ちょっと心強いかもよ~
うわ~! (Unknown)
2012-05-09 17:34:43
ちいさ~い!!!かわいいー!
くるさん乙女さん、お体に気をつけてがんばってください!
きれい (ぽてち)
2012-05-09 17:35:15
前から思っていましたが、くるさん、手(指)がきれいですね

元気に育ちますように
んくんくんくんくと (マッスル)
2012-05-09 17:36:22
けっこうなアゴの持ち主ですのう~
楽しみですばい
Unknown (まち)
2012-05-09 17:36:25
ち・・・ちっちゃーい。
可愛い半面、危なっかしさがありますよね。
こんなに小さなこが胡ぼんくんとかとめちゃになるんですね。
くる母さんおつかれさまです。
ああああー!! (きりむ)
2012-05-09 17:36:39
今年も来ました!
幸せになっておくれ(^^)
いい飲みっぷり!! (あや**)
2012-05-09 17:37:13
カワエエなぁ(*´∇`*)今回はこの子だけなんですか?気が休まらなくて大変だと思いますがガンバです!
お疲れ様です。 (いの)
2012-05-09 17:37:21
可愛い!一生懸命飲んでる姿可愛すぎ!
くるさん、お疲れ様ですが、がんばってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事