くるねこ大和

猫、まんが。

連日休業でごめん寝 譲渡会のお知らせと写真のみ

2016-04-13 18:23:31 | Weblog
兵庫県立明石公園でねこの譲渡会

4月17日(日)12~15時
場所 明石公園 東芝生広場(入場無料)
アクセス JR明石駅すぐ 屋外のため【雨天中止】
近隣に有料Pあり





多頭崩壊や置き去りが多発しています!保護され家猫修行した飼いやすいネコさんがたくさん参加します。
はじめての方にも丁寧に飼い方や脱走対策のアドバイスをさせていただきます。
ご見学も歓迎♪ぜひ遊びに来てください。


いつでも里親募集譲渡会情報
西神地域猫の会
ねこクラブたま
協力:KOBEにゃんずプロジェクト









今日も頭痛が酷くてねぇ、けっきょくほとんど寝てた
そんな中、セツぶん写真が届いて嬉しいんふふ



飼い主さんコメ

せつとぶんは平和です。食べて出して遊んで叩き合いして寝ています。
もともと写真不精なのですが、平和なのであまり撮らなくなってしまっています(汗)
それでも「かーすん、桜が散っても元気です」とお伝えしたく、メールしています。
せつはリサ・ラーソンの座ってる猫にどんどん似てきている気がします。



セツぶん動画も送ってもらってるんだけど、私のMacがもうスペックの限界っぽくて
編集できんのです。
胡ぼん君と同じ歳だし、PCとしては高齢なんだよな。
ポと同じ歳の爺4(現役)あれはもうレジェンド。


レジェンドのポ


ポは今年の秋にもんさと同じ17歳になる

くるねこ本に掲載されてる年齢は数え。
だってややこしいんだもん。



シマシマふぁっはん男








頭痛続きでいよいよ勘弁ならねぇってんで夕方鍼に行ってきた。
名古屋に住んでた時に行ってたトコは遠いんで、今回は近所を新規開拓。
なんかえっっっらい凝ってるって全身。
今日にでも腰をギックリ行きそうな気配だそうで(そういや痛いわガハハ)
頭痛は結果のひとつで、根本は全身の凝りだから
とにかくじっくり治しましょうですってよオホホ。

帰ってきてちょっと頭が軽い。
かぶさる様な痛みがひいた。


今日、ほとんど私と居たトメ猫


阿仁ィ

明日は晴れるといいなぁ
コメント (163)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指とことこ2016 | トップ | キジ男ファイッ! »

163 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ)
2016-04-13 18:24:35
みんな元気かにょ?
みなさん (k)
2016-04-13 18:25:40
絶対長生きしてね。
レジェンドポ姐 (ゆうママ)
2016-04-13 18:27:24
色んな意味で記録塗り替えて下さい
長生きやらツンデレやら
たくさん塗り替える記録有りますよ
だから元気で
頭痛 (くりまーるせら)
2016-04-13 18:28:41
以前頭痛持ちでした。
今ではフラつき持ち。
この季節母がよくフラつきで倒れたっけなぁ。
お大事に。
くるねこさん (おとうにゃん)
2016-04-13 18:28:48
お大事に
お大事に! (のまちゃん)
2016-04-13 18:29:18
くるさんお疲れですね。
愚連隊の皆んなが見守
ってくれてるし、鍼治療
しながらぼちぼちやって
くださいね。
私も頭痛持ちなんで良く
解りますわ(苦笑)
せつぶん穏やかですね(^^)
皆んなを見てるとホッと
します。
譲渡会の皆んなにも良縁
賜わりますように。
お大事に! (のまちゃん)
2016-04-13 18:29:21
くるさんお疲れですね。
愚連隊の皆んなが見守
ってくれてるし、鍼治療
しながらぼちぼちやって
くださいね。
私も頭痛持ちなんで良く
解りますわ(苦笑)
せつぶん穏やかですね(^^)
皆んなを見てるとホッと
します。
譲渡会の皆んなにも良縁
賜わりますように。
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2016-04-13 18:29:43
わかります。わかりますとも!
凝りからの頭痛、辛いですよねぇ。( ̄ェ ̄;)
じっくり治してくださいましね。CEOさま
大変ですね・・・ (ゆみ)
2016-04-13 18:29:51
お大事にしてください!
Unknown (JIRO)
2016-04-13 18:30:15
最近また寒いですもんね
くるさん、どうぞおだいじに・・・{/m_0230/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事