くるねこ大和

猫、まんが。

ご報告

2022-06-20 19:34:46 | Weblog
2008年に卒園しためいちゃん(ぴょいーん氏)
2022年6月7日の3時20分ごろ旅立ったそうです。




当時はデジカメもまだまだヘボチンで解像度の低い写真しか残っていないけど
ちゃんと憶えているよ。
可愛くて、面白くていい子でした。
また会いましょう。
コメント (70)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクちゃんありがとね | トップ | ここにまだいる »

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-20 19:35:55
ご冥福をお祈り申し上げます
返信する
Unknown (じーたん)
2022-06-20 19:39:13
あばえのねこちゃんですね
しんみりしたことを覚えています
返信する
Unknown (三毛猫)
2022-06-20 19:39:24
リッちゃん、めいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
みんな雲の上事業部で仲良くやっているよね。
返信する
Unknown (nekoko)
2022-06-20 19:40:04
めいちゃん 雲上事業部でも楽しくお過ごし下さいね。
返信する
。。。 (りんごの花)
2022-06-20 19:42:41
めいちゃんって。。。北海道に行った仔だったかしら?
記憶に薄くてごめんなさい。
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ゆうママ)
2022-06-20 19:45:41
めいちゃん
寂しい
返信する
Unknown (まゆ)
2022-06-20 19:47:38
穏やかな世界で
みんな仲良く遊んでいてくださいね
皆がいく道ですから 楽しく待っていてくださいね
返信する
Unknown (ぽてと)
2022-06-20 19:49:04
くるねこ家から初めて北海道に縁付いた、
くるさんが目薬頑張って綺麗な目になった胡だったかなぁ?
先の方も書かれてるので、そうなのかも。
里親さんが名古屋のひつまぶしを食すのを楽しみにお迎えに来られた?
里親様、少しづつお元気出してください。
返信する
Unknown (クモイ)
2022-06-20 19:50:51
猫の命は人に比べると短い
けど、その分濃いんだとおもっています
きっと濃い猫生を幸せ色に染めていったよね
またね~
返信する
ふう (Unknown)
2022-06-20 20:00:16
あまりにも有名なあのぴょいーんちゃんが
合掌
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事