くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新/すごい風

2018-09-04 19:23:41 | Weblog

みなと猫の会 譲渡会のお知らせ
9月8日(土)13:00~15:00
競馬場会館 1F 打合せ室
名古屋市港区泰明町1-1
あおなみ線「名古屋競馬場前」駅下車 徒歩3分

詳細は下記参照願います。
いつでも里親募集中
ペットのおうち

見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つ猫たちが
たくさん参加します。
お気軽にお越しください。
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~



















明日、外に出ていろいろ確認するのがコワイ


風が吹き荒れる前に撮ったモジー・モズボーン
なつみかんの木に停まってる。



ギチギチと大声で鳴いておった。
モジーさん、倒れたりんごちゃんの木がお気に入りスポットだったんだよ。
りんごちゃん、ぜったい復活させるで、また来てちょーね!
コメント (141)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレちゃんとヨーグルト | トップ | 本日休業/枕と阿仁ィ »

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2018-09-04 19:24:45
大丈夫ですか・ くるさん
Unknown (Unknown)
2018-09-04 19:27:09
くるさん、台風お疲れ様です。
隣の県ですが、すごかったです。
いまでも、町内一部停電してます。
ニャンコたちが、元気で何よりです。
りんごの木さん (りめあ)
2018-09-04 19:27:46
折れないで良かったです。

にゃんずは緊急事態に備えて急いで腹ごしらえ!
と思ったのでしょうか?

うちは関東ですが、昼からずっと強風出す。

くるさん。みなさん。お気をつけて。
ホント! (さちこ)
2018-09-04 19:27:49
大阪もすっっっっごい風でした!
怖かったよー
ポッちゃまも飯コール?いいねー
凄かったです。 (くりまーるせら)
2018-09-04 19:27:52
本当に、凄い台風でしたね。
当方の3匹ニャンコも、ジーッとして、
早めの夕ご飯にしました。
怖かったでし。
ほんと凄かった (Unknown)
2018-09-04 19:27:53
大したこと無さそうで良かった
りんごさんは大変だけど
お見舞い申し上げます (ふくら雀)
2018-09-04 19:28:35
大変な台風でした。
風がすごかったので、電線が切れたんですね。
停電するとさかなさんが心配です。

更新ありがとう (まいける)
2018-09-04 19:28:49
くるさん一家がご無事で何よりです
スッゴい風 (マサリン)
2018-09-04 19:28:54
名古屋の映像スゴかった!リンゴさ➰ん、復活してね🌱
くるさん (おとうにゃん)
2018-09-04 19:29:04
メシの催促大変でしたね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事