くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/オレちゃんに絡まれる

2019-04-03 19:16:10 | Weblog

HAS主催「犬猫の譲渡会」
4月7日(日)11時~14時
会場:狭山湖動物霊園
埼玉県所沢市上山口1363

詳細
※雨天中止










台所のカウンターにオレちゃん。





火かき棒で顔を掻いたようで、目の下ススまるけ。





撫でんとかんそうです。




オレちゃんはちょこっと顎が引っ込んでる。


ちょこっと顎が引っ込んでる。


わっかるかな〜。


で、舌が出やすい構造。


出やすい。



彼が何かを言ったあとはいつも舌がちょい出。

つい笑ってしまうと、大喜びで絡まれるのよ。




アナログ画。

やっぱり筆でヌリヌリするのは楽しいわ〜。
コメント (143)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新/出会ったらアウツ | トップ | 簡単更新/暑いだけなのに »

143 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekoko)
2019-04-03 19:18:20
うふ
Unknown (Unknown)
2019-04-03 19:18:37
あなろぐ絵も白い胡も素敵
おお (元)
2019-04-03 19:18:47
絡まれたい・・・w
Unknown (nyaonmama)
2019-04-03 19:18:50
うふふ🎶

幸せのひと時でしね!
Unknown (htcs)
2019-04-03 19:19:58
おれちゃん、楽しそうね〜💕😆
Unknown (とめちゃファン)
2019-04-03 19:20:08
また絡まれるんですね~
手のグーパー、なんとも言えず癒されますね!
Unknown (モグ子)
2019-04-03 19:20:15
オレちゃんの顎、ジョ○トラボルタ的アゴ割れを想像してしまいました…ステキ!
良い味出しとる (ちー)
2019-04-03 19:22:13
良い出汁、じゃなかった良い味出してますねーオレちゃん。こんな子が側に居たら、毎日楽しく過ごせますね。羨ましい。
Unknown (ゴンゴン)
2019-04-03 19:22:17
幸せは体型にもお顔にも現れるのね(´- `*)
Unknown (ゆーしゃんりー)
2019-04-03 19:23:04
オレちゃんのアップかわいいです・・・。ふふふ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事