くるねこ大和

猫、まんが。

階段を楽に

2008-03-03 18:38:57 | Weblog









名古屋のZIP FMのDJ、JAMES HAVENSのネタです。




















































































胡ぼんは、横着が過ぎて最近メタボ気味。











いつもありがとうございます
コメント (65)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんの良い日 | トップ | メタるよ »

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケた ()
2008-03-03 18:52:07
一番かなドキドキ
一発芸ですな
Unknown (あきら)
2008-03-03 18:57:13
胡ぼんちゃんの気持ちはわかるけど・・・!!
あっははは。面白い。 (maitan)
2008-03-03 18:57:46
今度は両肩に猫乗せに挑戦されては?
更新ありがとうございます!
あ~ (Unknown)
2008-03-03 18:58:39
油断した。
すーっと流し読みしながらコーヒーを口にし
二コマ目で・・・ああ…。
今、目の前のあらゆる物がコーヒーまみれ
安心して寝られます^^ (maco)
2008-03-03 18:59:40
寝る前に最後に・・・と思い、更新チェックしました。
嬉し~~~!!!
今日は良い夢が見られそうです。おやすみなさい^^
こらーぼん兄 (三毛猫)
2008-03-03 18:59:56
横着しちゃだめだよ!
身なりにかまわない上にメタボになったら
女子チームから愛想つかされるんだよ~
胡坊くんも若いうちから楽することを
覚えたらだめなんですよ。

遅くなりましたがこれからひなまつりの
「おこしもん」(これって東海地方のみの食べ物?)買いに行ってきます。まだあるか心配…
ジェームス (こぶへい)
2008-03-03 19:00:06
はじめまして♪

私も以前名古屋にいましてジェームスのジョークに慣れ親しんでました
懐かしい~♪想像出来ちゃう~(≧m≦)


Unknown (una)
2008-03-03 19:05:59
あぁ、くるさんが私と同じ番組を聴いてるよ
ぽわわぁ~ん

ぼんにぃがのっかると肩が外れる恐れがあるもんね。
アトラクションじゃないんだから(笑)
うちには昔、徒歩で行く獣医さんへの道すがら、
行きも帰りも肩乗り猫がおりました。
帰りはともかく、行きまで肩。
ありゃ お馬鹿さんだったのかな・・
あ~^^ (みんみん)
2008-03-03 19:10:06
一人がやるとね~、
必ず真似するからね~^^

そのうち両肩に乗っちゃうかも

ぼんちゃん (piro)
2008-03-03 19:12:05
ワクワク顔がかわいい

こぼんちゃん、何をしても
憎めないですね

ボンジョビ・・うけた。

よくボンジョンジョビとか言ってました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事