くるねこ大和

猫、まんが。

哀しきガラパゴス

2010-02-11 19:08:43 | Weblog
正月以来、初めて実家に行ってました。






































独自の進化を遂げてしまった。




以前、若いボーイフレンドリーにプレゼントしてもらった木瓜の花。
つぼみがつきました。


大きくなり鉢が窮屈になったので露地に植え替えし(母が)とっても元気。
(私はグレーフィンガーの女)


マロたんも毎日眺めています。
ありがとう、マイボーイフレンドリー。



春はウキウキ~恋はメキメキ~☆

いつもありがとうございます
コメント (131)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも3 | トップ | 天知る地知る我知る梵汁 »

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よかいち)
2010-02-11 19:45:40
ボーイフレンドリーですか!
恋の予感でしょうか?
マロたん (ゆい)
2010-02-11 19:46:19
マロたんが好き
Unknown (elwood)
2010-02-11 19:46:22
木瓜の蕾が開くの 楽しみですね♪

かくいう私もグレーフィンガーな女…
サボテンを枯らしましたorz

以来、植物には手を出さないよう心掛けてます(泣)
かわぃいなぁ (mana)
2010-02-11 19:48:33
まろたぁ~~ん><
可愛すぎです^^
Unknown (ちふち)
2010-02-11 19:49:42
くるさん、いつも楽しませて下さって…私にとって貴重でとても大切な存在です。まさに世界遺産!
グレーフィンガー… (さるさる)
2010-02-11 19:49:55
そ、それはかなしいな…
マロたんかわいいですね
Unknown (リナ)
2010-02-11 19:50:02
私もあらゆる緑を枯らします(泣)でも母は緑の手で、ワサワサと茂らしています!
まろたん… (ひめりんご)
2010-02-11 19:50:41
おもしろいコトやって、て…(w)
dんだけ、ムチャブリするんだか(w)
Unknown (りめあ)
2010-02-11 19:51:16
独自な進化を遂げてこその、くるさんです。

木瓜の花、可憐で素敵です(u_u*)
もう水仙が! (hanaママ)
2010-02-11 19:54:43
もう水仙のお花が咲いているのですね。こちら東北は今すごく雪が降っています。くるさんはくるさんのままでいいと思いますよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事