くるねこ大和

猫、まんが。

白くん入院

2007-08-08 19:13:07 | Weblog







































白くん、脱きゅうしていました。
原因がちょっと思いあたらない…。
知らないうちに、どこかから落ちたのかもしれません。

とりあえず、入院です。
さっき電話してみましたが、元気だそうです。
ちょっと安心です。





いつもありがとうございます。
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり~ | トップ | ぎうぎう »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですって~~!! (にゃぽ)
2007-08-08 19:28:50
一番乗りのコメントで嬉しくも、何とビックリなお話!!
くるさんの驚愕ぶりに、まったくの同感です。
しろくん、どこでどうしちゃったの?
早く元気になって戻ってきて欲しいですね。
くるさん、元気出してくださいね。
毎日楽しみにしていますが、暑いのでお身体に気をつけてくださいね。
では、また。
Unknown (とうこ)
2007-08-08 19:29:59
し、しろくん!? いったいどうしちゃったの!?
たいしたことありませんように、早くよくなってくれますようにお祈りしてます……!!
「ほとほと」かわいいけどかわいそうだよう~
すごく、よく分かります (三太郎)
2007-08-08 19:44:03
経験あります
知らないうちの脱臼です
我が家の体験では、
お注射1本で完治でした

大丈夫だと思いますよ

私もニャコのことで救急車の要請
考えたこと有りです
納税者としては当然の要求でございます
しろくん! (piro)
2007-08-08 19:44:53
ひぇ~しろくん!だいじぶかな・・元気だと
いうから少しは、ホッだけど心配です。

どうか早くよくなってくれますように

くるさん、私の何百倍もご心配ですよね。
ひえぇぇーーーー!! (momo)
2007-08-08 19:46:25
しろくん・・・どうしちゃったのぉーーー?
どうか早くよくなりますように・・・。
すみません (piro)
2007-08-08 19:47:12
途中で送信してしまいました。

くるさん、元気出してくださいね。
うぉ! (ふく)
2007-08-08 20:00:23
びっくりしますよね!子猫ちゃんだと余計。
とりあえず大丈夫そうでヨカッタ。
裏アイドルしろくん、はやく元気になっておくれ~

 がんばれ!
(≧Д≦) (neneko)
2007-08-08 20:01:35
しろくん~(涙)
早く良くなっておくれ~・・・
猫って、時々、絶対それ止めた方がいいぞって突っ込みたくなるほど高~~~い所から飛び降りませんか?
でもしろくんそんな高いところには登れなさそうだし・・・
ホント、早くよくなることを祈ります(;;)
しろくん! (妙)
2007-08-08 20:14:29
しろくん、がんばって!
痛いの早くなくなりますように!
<(≧д≦)>NO~!!!! (makoto)
2007-08-08 20:19:47
脱臼なんてぇ~!!!
白くんどうしたのよぉぉぉ
早く治りますように

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事