くるねこ大和

猫、まんが。

書店で心臓マッサージ

2008-01-14 16:24:31 | Weblog

































































うわさによると、すでに書店に並んでいるそうなので、見に行ってきました。
なかったです。
なぜかホッとして帰って来たヘタレです。







ら○だ書店で心臓を叩いているおばさんがいたら、それは私です。





いつもありがとうございます。
コメント (91)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し大人に | トップ | ドッキリ? »

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (やらいちょう)
2008-01-14 16:36:15
もうすぐですね!
書店に予約してますから。
読むのが楽しみです!!
返信する
ありました (たまみん)
2008-01-14 16:37:12
辺鄙な田舎に住んでいますが、先ほど駅前の本屋に行ったらありました。
ついでに、平積みにしてきました。
明日は東京にも行くので、都内の本屋で平積みにしてきます。
返信する
届きました (にゃご)
2008-01-14 16:44:05
予約していたくるねこ本届きました☆
思ったより分厚くて読み応えありました!
次号が出版されるのを楽しみにしております。(出るの?!)
返信する
Unknown (プックン)
2008-01-14 16:48:51
はじめまして!
ずっと以前から毎回楽しみに拝見しておりましたが、(自称引っ込み思案なので)コメントは初めてです。

くるさんの本、これから書店にチェックしに行きたいと思います。たのしみ~~
もちろん買いますヨ!
返信する
Unknown (ねこのBee)
2008-01-14 17:04:55
昨日の朝、届きました。これを移動の電車の中で読んでいて、思わず顔が笑ってしまい、いい歳をしたオバちゃんが失笑を買いました。(^_^;)
次回は、こぼんちゃんが登場するのかな。楽しみです。(*^_^*)
返信する
もう届いてますよ~♪ (伽羅ママ)
2008-01-14 17:07:55
今日 密林から届きました(≧∇≦)キャー♪
一気読みさせてもらいました!
胡ぼんちゃんの出番は 第2巻ですね♡

あっ! あかましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しゅうお願いします(=^・^=)
返信する
おおぼけ (とら)
2008-01-14 17:11:46
友人の分と2冊予約したってゆーのに、
今日が祝日で休みというのをうっかり忘れ、
届け先を会社にしてしまった・・・。(アホ~)
うううう、明日までの辛抱だぁ。

後になりましたが、コメントするのははじめてです。
くるさんのブログ、ワタシん中では
ねこブログ部門でもダントツNo1!大ファンです。
返信する
孤独 (海月)
2008-01-14 17:18:11
そりゃ~心臓マッサージしますわ・・・。

地元のちょっと遠くの○善書店での購入に
こだわって(ここの商品券を持っているので)
未だ読めずにいます。
  近所で購入すべきでした。
返信する
Unknown (にゃんちゅ)
2008-01-14 17:52:06
予約していた「くるねこ」が今朝方届きました!
箱を開けて表紙が見えたとき
ニャッホー!と雄たけびをあげてしまいました

ところで胸を叩くのは逆に心臓に悪いと聞いた覚えが…ご注意を!
返信する
Unknown (reomama)
2008-01-14 17:54:44
もう、書店にならんでるんですか?
おかしいな、予約したはずなのに電話がかかって
こないよ~~。
明日仕事帰りに必ず本屋さんに行って、ゲットします。
ないよ、なんて言ったら、奥歯に手を突っ込んで
ガタガタ言わせてやる~~~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事