くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/距離を縮めにきたしまぞ

2018-03-09 17:00:00 | Weblog

にゃん☆ぴーす 猫の譲渡会
3月11日(日)13:00~15:00
美浜どうぶつ病院
千葉市美浜区高洲1-16-53
JR京葉線 稲毛海岸駅 徒歩10分
JR総武線 稲毛駅西口よりバス 稲岸公園バス停前

にゃん☆ぴーす
~千葉保護猫・保護犬の家族探し

※参加する猫や参加方法などを上記ブログに載せています。目を通してからご来場ください。
※今回は猫のみとなります。
この時期は少し大きくなった子猫や成猫が多く、性格が定まっていますので、
ご家庭に合う猫が見つかりやすいかと思います。

※アットホームな譲渡会です。お迎えを悩まれてる方もお気軽にご相談ください。






しまぞが最近距離を縮めてきた















コメント (144)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/上機嫌の阿仁ィ | トップ | 本日休業/なかなか揃ってるに »

144 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ものこ)
2018-03-09 17:00:35
いいよー  早く♪
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-09 17:01:57
しま蔵、なんかけなげだな・・ぐすっ
返信する
Unknown (Pippoko)
2018-03-09 17:02:56
しまぞうも、トムも、男の子ってなーんか可愛いな!
返信する
しまぞファン (ぐりん。)
2018-03-09 17:03:52
きゃっ。

しまぞファンゆえ、しまぞネタは嬉しいです。

キョリ、縮まってますねっ!あーーー愛しいなぁ。
今日もご飯に白いのかかってて良かったねぇ。
返信する
Unknown (諭吉)
2018-03-09 17:04:09
シマぞ今日も白いのかかってるねー、ゴシゴシもしてもらえていいねー。
ロシアの親善太子がお越しですよ、仲良しになれますように。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-09 17:05:33
シマ蔵氏、すっかり穏やかなお顔ですね。かわゆいっす。トム氏もチラ見えでうれしいわ〜
返信する
シマトム (どっこいしょ)
2018-03-09 17:05:34
あれま、おーほっほ、シマゾさんいいね。
おやおや、トムく~ん、いらっさ~い
返信する
Unknown (ちょび)
2018-03-09 17:05:46
しま蔵いい
見ていて、こちらまで嬉しくなります。
返信する
距離 (くりm−るせら)
2018-03-09 17:06:11
しまぞさん、もっともっと距離縮めなよ。
絶対楽しいんだからね。
返信する
じきに (りんごの花)
2018-03-09 17:07:55
ヘロヘロキャンディになる気が。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事