くるねこ大和

猫、まんが。

連日休業でゴメン寝

2013-02-19 18:55:29 | Weblog
愛知県岡崎市で里親募集です。











ワンコ、ニャンコたくさん里親募集中です
全員捨てられていたのですが、優しく、可愛い子ばかりです。
ツライ思いをした分、幸せになって欲しいです。
わんにゃんサポートクラブ
連絡先 わんにゃんサポート・クラブ事務局 wanyan111222☆(☆→@yahoo.co.jp)



連日休業でゴメン寝







ヘン顔の胡てつ

心配する胡ぼ男


伝染った胡ぼ男





昨日と変わらないお嬢

コメント (85)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と画像のみ | トップ | ひさしぶりに »

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まご)
2013-02-19 18:56:32
ぽこり虫ですね
Unknown (クローバー)
2013-02-19 18:57:32
変顔もかわいい!!
ついつい (あこにゃん)
2013-02-19 18:57:42
あたしも伝染った 笑
Unknown (maro)
2013-02-19 18:58:04
優しい里親さんに出会えますように・・・。
胡てちゅううう (みさきち)
2013-02-19 18:58:26
何があったのでしょう?
しかも胡ぼちにまで伝染するなんて(笑)
でもヘン顔もラブリーです!
そしてトメちゃ!お久しぶり!
頑張って! (ラム)
2013-02-19 18:58:30
忙しいんだ寝
Unknown (きょんむぎ)
2013-02-19 18:58:36
変顔でもかわええモンはかわええ
みんな  かわええ
トメちゃ~ (はなねこ)
2013-02-19 18:58:41
なんだかトメちゃ久しぶりな気が。やっぱりトメはかわいいなぁ(*^□^*)
というかみんな可愛くて、仕事帰りにホッコリしました!
ハチワレ (ねね)
2013-02-19 18:59:43
ハチワレさんがかわいいw
皆にいいご縁がありますように。
みんな… (まぁ。。。)
2013-02-19 19:00:54
良いご縁があって幸せになりますように!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事