くるねこ大和

猫、まんが。

トイレの戸は超軽い

2018-10-01 17:23:43 | Weblog

幸せおうち探しの子猫・成猫譲渡会
10月6日(土)13:00~16:00
「保護猫一時預かり・永久預かりボランティア説明会」同時開催
13:30〜14:30(予約不要)

大阪市都島区都島本通3-26-29
(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)
CatSocion Galerie et Maison

参加費:大人¥500 (子供無料)
保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。
どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。
一般社団法人 キャットソシオン



























































コメント (158)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ台風 | トップ | 遊びの勉強 »

158 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ)
2018-10-01 17:24:13
あはは おもろ~
Unknown (Unknown)
2018-10-01 17:25:59
みんな 今日も働いとるね
Unknown (たこりんご)
2018-10-01 17:27:48
戸建で良かった(^_^;)

おじすん、びっくりさせんなよ~。
あ、でも先にブログたらバレルか(笑)
うけました~ (金魚ママ)
2018-10-01 17:28:40
電車待ちで読んでいて、思わず吹いてしまいました💦
オレちゃん (マサリン)
2018-10-01 17:29:00
うける➰➰➰🤭
Unknown (mashu)
2018-10-01 17:29:00
おれちゃん、勢いあまって手手をはさまんようにね~
芸レベルや! (のんペー北九州)
2018-10-01 17:33:45
すごい!!
ちょーーウケましたよ。しかもエンドレスw

オレちゃん、格好良いです(笑) 漢ですな。

Unknown (ピー)
2018-10-01 17:34:55
ゲラゲラゲラゲラ…(爆)エンドレスですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これこれ! (タミオ)
2018-10-01 17:37:28
もう面白がっているようにしか見えません😅 くるさんに同じく、乙女さんがトイレに入っていてくださること希望😆

昨日から今朝にかけての本州縦断した台風で各地の被害がまたけっこうありましたね。
首都圏は鉄道在来線が麻痺しました…
私はびっくりするくらいスムーズに、定刻通りに着きましたけどね、えぇ。
皆さまの身近なところにも、被害などが小さく少なく済みますように。
おれちゃん (きのちゃ)
2018-10-01 17:37:59
知能レベル高い

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事