くるねこ大和

猫、まんが。

胡てつは寂しかったかもよ2

2012-08-06 20:03:33 | Weblog
東京都墨田区両国の回向院で迷子です。

名前 ケン オス(去勢済) 9才くらい
平成24年7月22日の夜中から7月23日の朝7時までの
間に東京都墨田区両国の回向院というお寺の付近で
行方不明になりました。

体重は7.8㎏ かなり大きいです。
しっぽは長く、失踪当時金魚柄の首輪をしてました。
些細な情報でも構いません、見かけた方はご連絡ください。

連絡先は
☆9334-9464(☆→090)
tokapuchi.2005☆.ne.jp(☆→@ezweb) HN kenmama


回向院のケンさーーーーーん、早くお戻りなさいませーーー!!!

































































猫間商事(白)の目線のその先は…




見るな見るな



後ろくっちゃくちゃ




今日、ちっくんされたのよ


コメント (160)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げげげげーん | トップ | 連日休業でゴメン寝 »

160 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイスケ)
2012-08-06 20:16:14
あん胡熱が下がってよかったです!!
返信する
コテツウ (お茶)
2012-08-06 20:16:21
ツンデレこてつ かわいいねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-06 20:16:38
可愛い
返信する
Unknown (kuro222)
2012-08-06 20:16:51
こてつくん
返信する
Unknown (スカーレット)
2012-08-06 20:17:47
フクザツな男心がかわいいですな。
返信する
かっ! (えびフライ)
2012-08-06 20:19:16
可愛すぎる胡てっちゃんっU+203C

素直じゃないのがまたいいね。

めげずに頑張ってね、くるさん!
返信する
Unknown (りんごりら)
2012-08-06 20:20:18
お触り厳禁なこてちゅくんにメロメロです。
遊び相手の2匹とかあさんがいなくてすねちゃったのかな。
ちょっとした時間とはいえかあさんいつもそばにいるもんね。
もうデレちゃってもよいのにー。
返信する
ケンさん・・・ ()
2012-08-06 20:20:22
回向院はうちの猫が死んだ時供養していただいたお寺です
明日にでも近くをまわってみますね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-06 20:21:15
こういうのはなんていうの…?デレツン?
返信する
うん もぉ (elwood)
2012-08-06 20:21:18
胡てつったら…つれない御方( ̄∀ ̄)

最後の画像のポピ胡ちゃん、ちょっとやさぐれ気味!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事