くるねこ大和

猫、まんが。

青い目達のおくつろぎ

2011-10-09 17:21:52 | Weblog
愛知県岡崎市から里親募集です。

マルモ、男の子、4ケ月、健康診断(エイズ、白血病、FIP)、ワクチン1回、去勢手術済みです。 

他にもたくさん待ってます。







胡桃さんお気に入りだった毛布でおくつろぎのもんさま。
お天気がいいので洗濯したいのですが。

「渡さないわよ」




ひし









こちら座椅子でおくつろぎのステキ王子









顔芸ハムスター




とっと胡ハム太郎




父さん 「胡ぼちくん、俺、髪を乾かしたいんだよ」
胡ぼ男 「自然乾燥がよろし」




胡ぼ男 「!?」









父さん…ひどいや…











コメント (90)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿仁ィの大イベント | トップ | 本日休業/里親募集 »

90 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす! (芽衣)
2011-10-09 17:25:54

 自然乾燥がよろしww

 Σはっ!!
 ドライヤー登場という事は
 どぇん胡ぼちじゃなくなる…

とっとこ~ (にに子)
2011-10-09 17:26:19
走るよ、ハム太郎~♪
Unknown (名前は未だ無い)
2011-10-09 17:26:37
数日前の漫画通りシボンどる胡ぼん
ファイトww (瀬戸の猫ママ)
2011-10-09 17:28:49
胡ぼち ファイト ですぞw
ドライヤーこわいよね
Unknown (あんず)
2011-10-09 17:32:46
座椅子とは、
その座椅子だったんですね。

私もいつも座椅子です。。。
子猫たちが小さい頃は、ジャングルジム扱いで、傷だらけでしたが・・・
こぼちーw (迅桜)
2011-10-09 17:39:09
こぼち、ドライヤーが出てきました
逃げるが勝ちですねww
可愛い♪ (elwood)
2011-10-09 17:39:17
青い目さんたち、どちらも可愛いなぁ~(*^o^*)

ドライヤー (gure)
2011-10-09 17:41:22
見た時の胡ぼちの表情がww
「洋泉さん」 (「洋泉さん」)
2011-10-09 17:45:20
「洋泉さん」、なかなかですね。

でも、この季節、自然乾燥はちとキツイ。


頭髪の為にも、ぜひドライヤーをご使用ください。


「洋泉さん」、風邪ひかないでね~
とっと胡・・・ (ゆずぴぃ)
2011-10-09 17:45:28
とっと胡ハム太郎に (* ̄m ̄)プッ

お父さん 自然乾燥が駄目なら
胡ぼちゃん 舐めてあげてください。
てちてち・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事