くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/里親募集

2011-10-10 18:00:00 | Weblog
千葉県柏市から里親募集です。

幸ちゃん♀と幸太♂の仲良し姉弟です。
約4カ月です。
健康状態は良好、駆虫済み、耳ダニ治療済み、
ワクチン近日接種予定。
避妊・去勢→未済


幸ちゃん♀




幸太くん♂


二匹ともフレンドリーで、ゴロゴロ喉をならして近寄ってきます。
お膝の上が好きです。
元気に食べる食いしん坊さんです。
仲良し姉弟なのでできれば2匹一緒に家族に迎えて頂けると嬉しいです。

ご自宅までお届けします。

いつでも里親募集中
ブログ「幸せ停留所
連絡先 GreatKabuki123☆hotmail.co.jp(☆→@)



よろしくにゃ






久しぶりの動画です。
怖げな音声に、胡ぼんシボン。




YouTube




ニコ動
コメント (74)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い目達のおくつろぎ | トップ | ご~りご~り »

74 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くんしゃん)
2011-10-10 18:01:47
すてきw

最近胡ぼちは出番がおおいなww
里親募集の子 (あゆむ)
2011-10-10 18:02:03
名前の「幸」の字に、底知れぬ愛を感じました。良いご縁がありますように。
「洋泉さん」 (「洋泉さん」)
2011-10-10 18:03:18
「洋泉さん」、こういう映画がおすきなんですね。

「すてき王子」がんばれ
おいさんと… (ゆきにゃん)
2011-10-10 18:03:39
白い猫


おぉ!! (ブーブー)
2011-10-10 18:04:30
久々の動画  胡ぼち君、“しぼ”ってたね
胡ぼちが乙女サンを好きすぎる件 (かな)
2011-10-10 18:06:32
常に「ひ座椅子」ですね(*´∀`*)

紐噛みすぎ(笑) その勢いで尻を咬むと思うと恐ろしい(^◇^;)

幸チャン幸太君に良き縁がありますように(*^O^*)

Unknown (Ellie)
2011-10-10 18:06:49
素敵拳で返り討ち・・・は無理か★
きゃあぁぁぁ~ (Natsu)
2011-10-10 18:08:13
胡ぼちくん、お目目が恐怖でまん丸に!


それにしても父さんの足の中にすっぽりで、
かわいいです!

あらら (ニャンコのママ)
2011-10-10 18:10:00
胡ボリン・・
素敵なお手手で乙女さんに拳!ってすれば良かったのに(笑)

しぼんでんのもカワイイけど(笑)
弱点 (elwood)
2011-10-10 18:10:56
ステキ王子にそんな弱点が!(°□°;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事