くるねこ大和

猫、まんが。

引っ越し祝い

2007-09-26 20:50:44 | Weblog
ぐんにゃりと、寝転がる胡ぼん。



んん?




母ちゃん、それはなぁに~?







じゃじゃ~ん!!



な…なにかにゃ…???










愚かなり、胡ぼん。





君らの好きなものも、ほらこの通り。





しかも、なんだか他人とは思えない猫缶だったりする。




引っ越し祝いをいただきました。
noriさん、旦那様、はにゃさん、にゃぽさん、ありがとうございました!!!


そして、お花はいつもの花福さん
kozaruさん、店長さん、そして、みけこさん、ありがとうございました!!!
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散らばれ | トップ | 痛いんです »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居へ (しゅんぎく)
2007-09-26 21:01:42
お引越し、おめでとうございま~す!
こぼんちゃんにメロメロです~(*´ー`*)
返信する
ちびっこたち (三毛猫)
2007-09-26 21:15:14
 君たちが踏みつけてるそれが「いいにおい」のする
おいしいものなんだよー
でも包装されてたらわからないか。お花もいいにおい
するんだけど食べられないもんね。

 こんな猫缶あるんですね、びっくり!くるさんへの
ビールかと思いましたよ。
返信する
よかったです~~。 (にゃぽ)
2007-09-26 21:18:15
くるさん、こんばんは~。
胡坊ちゃん、引っ越しても元気でいるみたいで良かったです~~。
面白い缶ですよね~。ふふっ(笑っちゃいました)。
無事到着して、喜んでいただいて、こちらも嬉しいです。
これからも猫ちゃんズと幸せに暮らしてくださいませ。
応援しています。
では、また。
返信する
新しい生活 (アリババ)
2007-09-26 21:23:37
お引越しお疲れ様でした。
にゃんずも少し新居に慣れましたか?
新しい部屋で気持ちも新たに
家族みんなで仲良くお過ごし下さい
みけちゃんとのお別れ、寂しかったことでしょう。
宙ちゃんももうすぐ新しいご家族の所に行くんですね。
くるさん、またちょっと寂しいですね。
でも、これからも
にゃんず達と出会い、別れ、いろいろあるかと
思いますが、応援しています
頑張ってください
返信する
Unknown (momo)
2007-09-26 21:37:34
胡坊ちゃん大きくなりましたねぇ。
なんだか感慨深いです。。。
引っ越し祝いのプレゼント、なんだかワクワクする詰め合わせですね♪
返信する
うま? (kozaru)
2007-09-26 21:41:44
「でらうま」を見つけたとき
これだ!っと思いました。
ぜひくるさんに!と。
お味の方は...。まあオモシロ缶ということで。

胡ぼんちゃん大きくなりましたね~。
時々過去ログ振り返ると
しみじみしちゃいます。
返信する
でらうま!! (Puck)
2007-09-26 21:46:34
でらうま・・・名古屋限定ですか?
焼きシリーズは猫大好きですよね。
皆良かったですね。
お花も最近見ただけで、花福さんのお花だなって
分かるようになりました。
和みますね~猫とお花って。
皆そろそろ新居にも慣れた頃かしら。
返信する
ぎっ (ねこ)
2007-09-26 22:03:48
ぎうぎうです~
返信する
でらうま~ (はにゃ)
2007-09-26 22:36:07
缶詰の選択、さすがkozaruさん
胡ぼん君も大きくなって

みんな新居にはなれたかなー
返信する
こぼんちゃんだ♪ (ぼの子)
2007-09-26 22:45:39
こぼんちゃん、すっかり子供っぽくなりマシタ~♪

ああ、宙ちゃんとももうすぐお別れなのね…。

ちょっとサミシイですね…(´;ω;`)

ぽちり♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事