くるねこ大和

猫、まんが。

ドラマチック・バイオレンス

2015-08-14 19:04:07 | Weblog
みなと猫の会 譲渡会のお知らせ


主 催:みなと猫の会
日 時:8月16日(日)13時30分~16時
開催場所:名古屋市西区 ふれあい館 えんどうじ
愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15




詳細はこちらを参照願います。

予約不要・入場無料です。
お気軽にお越しください。
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~




























なんとかひとつヤマを越えた!
次はカレンダーだ!
(清水君が働き者なんですよ)


コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなた疲れているのよ | トップ | 本日休業 里親募集と写真のみ »

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKARI)
2015-08-14 19:05:45
相変わらずのこぼんくんだね♪
うちのこも (ま)
2015-08-14 19:06:18
急に甘えてドラマチックを要求するので笑いました(*^_^*)
Unknown (りんごりら)
2015-08-14 19:06:18
胡ぼんくんの、北島マヤチックなお芝居好きだーよ。
巨ぼん君 (ゆうママ)
2015-08-14 19:06:45
進撃の巨ぼん
お疲れさまです。 (にゃんばば)
2015-08-14 19:08:02
本もカレンダーも楽しみー。

胡ぼんのかわいそうなボクごっこ、かわいい。

いつまでも王子なんですね。
あは (しぃ)
2015-08-14 19:08:27
かわいい遊びですね(^_-)-☆
とぅさん、腰には気をつけて(笑)( ;´Д`)
ドラマチック (かぎしっぽ)
2015-08-14 19:09:41
をじさん、ドラマチックな再会を演出してあげて。
かわいそうな巨ぼん君につきあったげて!お願い。
胡もちくん… (のまちゃん)
2015-08-14 19:10:25
大変だなぁ(=^x^=)
演技力も必要かぁ。
くるさんひと段落
お疲れ様でした。
まだまだ暑い!御自愛
の程(u_u)
里親募集のみんなに良
縁賜わります様に。
次か! (たかぱんだ)
2015-08-14 19:11:53
カレンダーっすか
早かぁないけど早いっすねぇ~
楽しみです!
非常に… (いつも通りすがり)
2015-08-14 19:12:46
ドラマチックな暑苦しさですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事