くるねこ大和

猫、まんが。

休業が多くてゴメン寝

2017-01-10 17:04:58 | Weblog
大阪府吹田市で里親募集です

まめ君♂  生後3ケ月くらい
怖がりさんの子ですが、人に慣れてきています。
ノミ・ダニ駆除済みです。
猫エイズ・猫白血病は陰性です。
ワクチン1回接種済みです。


見学・お試し可能です。
怖がりさんですが、可愛い、まめ君を
どうか暖かい家庭に、迎えてやって下さい。
よろしくお願い致します。
いつでも里親募集中














今日はカドカワの担当編集の清水君がみえました

胡ゆちゃんは即乗り




コメント (94)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い°ゃーーーん | トップ | ロシアのアサシン、毎日戦う »

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-10 17:05:23
それはいかった
なつっこいね (くりまーるせら)
2017-01-10 17:09:14
人懐っこい事はいい事だ。

見慣れたお顔、きっとやさしいんだろうね。
お疲れ様です。 (のまちゃん)
2017-01-10 17:09:36
まだまだ寒いです
体調には気をつけて
くださいね(=^ェ^=)
まさかまさか19巻?
ならムフフ(^o^)/
里親募集のしまさん
に優しい家族出来ま
す様に。
Unknown (めこ)
2017-01-10 17:11:20
かあすんが何より元気でいてください。
お大事に…。
(≧▽≦) (あき)
2017-01-10 17:12:56
人見知りしないんだねぇ~(о´∀`о)

満足そうなお顔( 〃▽〃)
Unknown (Unknown)
2017-01-10 17:15:55
こゆちゃん良い子
胡ゆ (おとうにゃん)
2017-01-10 17:16:06
甘々ね
Unknown (も)
2017-01-10 17:18:11
こゆたん…  め く そ  (*`艸´)
いやーん (がんもどき)
2017-01-10 17:18:30
胡ゆちゃん、目クソが隈取みたいでイケメンw
こゆちゃん (なつこ)
2017-01-10 17:25:29
人懐こかったんですね!
かわいいー私もお膝に乗って欲しい…
清水さんはぽっちゃりから元の姿に戻ったでしょうか?笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事