くるねこ大和

猫、まんが。

風林火山

2015-10-12 17:06:46 | Weblog
仙台市泉区で迷子さんが保護されてます




毛色は白に近いベージュ(シャンプーすればもう少し白いかも)
目の色は、ブルーに近いグレーな感じ
生後1~2才の女の子。FIV/猫白血病ともに陰性
未避妊のようです(連休明けに確認)
保護場所;仙台市泉区松森前ヶ沢 辺り
保護日:10月10日(土) 22時頃


連休開けたら、保健所、警察等に
迷子の届けがだされてないか確認してきます。
お心あたりありましたら、ご協力くださいませ。
★office-sakura.jp(★→ rika@ に変え)



暫定名はペ胡ちゃんだったけ?
詳しくはこちら
























































山もどっか行った

コメント (131)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が吹くと桶屋が儲かる的な | トップ | いいのよ、それで »

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オケラ)
2015-10-12 17:10:46
風林火山が風餅餅餅・・・(^◇^)

いいなぁ~お二人の会話が結構好き♪
返信する
 (マヤ)
2015-10-12 17:10:56
餅だけしかネタが出ないね。
返信する
こぼん君 (まるふくにゃんす)
2015-10-12 17:11:23
お風呂好きなんだね~~ 早ワザ餅!
返信する
とぅさん (とらまま)
2015-10-12 17:11:32
素敵王子さまと仲良きことは美しきかな!
返信する
もちもち (はなねこ)
2015-10-12 17:12:03
安定のもちもち(*´艸`*)
ネタを下さる乙女さんいいなあ~
返信する
とぅさ~ん (のまちゃん)
2015-10-12 17:12:08
負けるな(=^x^=)
迷い子さんが無事
お家に帰れます様に。
返信する
とぅさんって (まろねこ)
2015-10-12 17:12:11
とぅさんなかなかやりますね
くるさん 少しはみとめてあげて・・・
返信する
餅… (つくし)
2015-10-12 17:12:21
オトメさんおもしろすぎ。胡ぼんくん餅すぎ(笑)
返信する
がんばれ乙女さん (Yにゃんこ)
2015-10-12 17:12:29
胡ぼちネタで風林火山とは!
乙女さん、がんばれー。
くるさんに負けないで(笑)
返信する
餅くん(^^) (るる)
2015-10-12 17:14:35
餅くんを、赤子に背負わせたい(笑)
縁起が良さそう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事