くるねこ大和

猫、まんが。

タオルケット

2007-10-03 20:31:00 | Weblog







































































夜、寝る時だけは2階に行くのです。






里親さんを探しています。
詳しくはこちらまで。
どうぞ、よろしくお願いします。




いつもありがとうございます。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱っっちぃ~ | トップ | 地雷対策 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴけん)
2007-10-03 20:38:56
え~私もなんだか切ない気分でいっぱいです
 そらりんの温もりを抱きながら、、、
あ~胡たん なんて健気なんだ

でも ある意味 こんなに小さいのに
自立してんのかも
ぼんにぃちゃん・・・ (ちく)
2007-10-03 20:39:52
もう少ししたら、ぼんにぃちゃんと

ネコベッドでネコダンゴになってるかも、ですね

密かに楽しみです
黒猫って・・・ (hinafhoo)
2007-10-03 20:56:14
実はナイーブなのかな?
我が家の黒猫(メス4歳)も~、も~~~っ!
超~~!ビビリンです。玄関チャイムが鳴ろうものなら篭城です。自宅内行方不明多発です。
なのに、なぜか新しいものは好き。フード・猫砂・ベッド・敷物・・・新たに購入したものは、即お試し。思う壺にゃんこ。基準は何?我が身の安全ではないのか??

コボりん、虫さんを生殺しでもてあそべるなんて・・・立派な猫さんに成長したね~。(;O;)
飼い主的には、そんな成長はいらんですよね。

はじめまして (PE∀℃н)
2007-10-03 21:00:46
はじめまして10歳のPE∀℃нですいつもかわいいなぁとおもいながらみてます。
さいきん、いろいろなねこちゃん
もらわれていって、さみしいですね
コボリン、ベッド気に入ってくれたらいいですね^^
ぼんにぃとに一緒に寝てたら・・・と
おもうと、なんだかわくわくします
Unknown (Yulico)
2007-10-03 21:20:16
二階のタオルケットにはコボりんとソラちゃんの、思いと匂いが詰まっているんでしょうね。
いつまでタオルケットで眠るのかな。
いつかはほかのコと一緒に眠るようになるかしら。
その時がコボりんの、幼年期からの卒業なのかも…。
Unknown (にゃ)
2007-10-03 21:33:32
あの、巷で流行している猫鍋、こぼんちゃんにぴったりサイズかも!  
あれ、目からお湯が。 (はじめちゃん)
2007-10-03 21:33:57
こぼりんはコボちゃんって呼んだらあれですね。植田まさしですね。

コボりんが切なくて泣けてきました。
しばらくはソラりんも同じようにコボりんの影を探していることでしょう。
コボりんだけじゃなくて、くるさんや愚連隊の面々の事も。両猫のことを思うと本当に切ないですね。

ソラりん幸せになってけろー
うわぁ (ぐぅ)
2007-10-03 21:34:43
切ない。切な過ぎます
でも、ぼん兄が側にいるんですね。
ベッドの中のぼん兄の中に胡坊ちゃんが入った写真が公開されるのを楽しみにしてます
Unknown (マダム・オマール)
2007-10-03 21:38:58
そうかー。こぼんちゃんはそらりんと寝てた所に行くんだね。
うちのぎんぽんは家に来るまで兄弟でペットショップにいました。
勝手にかぼす、と名付けてその後も時々覗きに行っていました。
今、どこでどうしているんだろう。
今でも気になります。
幸せになっているかなぁ・・・。

こぼんちゃんもみけちゃんもそらちゃんも
ずっと幸せでいますように。
切ないです (momo)
2007-10-03 22:05:47
なんて可愛いの、胡坊ちゃん。
宙リンと一緒に寝てるつもりなのかな。
ぼん兄・・・ひとりで詰まってないで、胡坊ちゃんと一緒に寝てあげてよぉ。
お願い。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事