不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

くるねこ大和

猫、まんが。

ビシッとせぇ

2012-03-15 17:11:35 | Weblog
千葉県富津市富津岬で迷子さん。
山里で放し飼いにしていたのですが猫嫌いの住民に連れ去られ30キロも離れた岬に遺棄された模様です。

チビちゃん♂3歳
白黒はちわれ(かなり汚れている)
ピンク色のノミ取り首輪をしている
尻尾は黒く長い

性格:本来は人懐っこいが警戒心が強くなっている可能性もあり。
目撃場所:富津岬、富津岬公園、公園内食堂、同市街地ガソリンスタンド、旅館駐車場

連絡先
yamadasm☆bloom.ocn.ne.jp(☆→@)
tall-yamada@☆ (☆→ezweb.ne.jp)

依頼者は病気の飼い主さんの代理でチビちゃんを捜しているそうです。
目撃情報など、どうぞよろしくお願いします。









































このあと腰痛で鍼医者へ


コメント (196)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンバ | トップ | 結ちゃんのアルバム »

196 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-a)
2012-03-15 17:38:33
なんてこった
Unknown (きなこ)
2012-03-15 17:38:52
これは痛い~
と、とめちゃ (くらげ)
2012-03-15 17:40:29
早くどいてあげてぇ~
やったあ (はるる☆)
2012-03-15 17:41:10
一番?
今日もオチがさえてる!
でも心配・・・

はちわれさんかわいそうに、、、
早く帰れますように
あちゃー (ゆうきもえ)
2012-03-15 17:43:46
あわわ大惨事(笑)
お大事にしてくだせぇ(´・ω・)
Unknown (TOMO)
2012-03-15 17:44:26
早く良くなって下さいね

腰は、本当に辛いです・・・
お大事にして下さい。 (かぺる)
2012-03-15 17:44:55
腰は本当に大事。
早く痛みが楽になると良いですね。
あら1ケタw (にれい)
2012-03-15 17:48:19
お大事に~
乙女さん・・・ (jennifer)
2012-03-15 17:48:28
ビシッと乙女さん素敵です!

もしかしてぎっくり腰ですか?
くるさんのお母さんと同じ?

トメちゃは乙女さんの腰痛にも関わらず・・・、
どうぞお大事にして下さい。
かっこえー (梅村さん)
2012-03-15 17:50:30
ビシッとなった原因 はともかく
乙女さんかっこえー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事