くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と589写真

2014-04-15 18:18:48 | Weblog
愛知県名古屋市で、春日井猫の里親募集です。

最胡道(もこみち)♂ 1~2歳くらい
多分、胡麻ちゃんの兄(弟)




ワクチン接種済  去勢済  
血液検査(FIV・FelV 共に-)
快食・快便 体調良好。
タムシの治療完了しました。



元気で 美男で 食いしん坊で 内弁慶
いっぱい遊ぶのが大好き
オハヨーのときは サービスで人間にも鼻キスしてくれます

僕といっぱい遊んで 仲良くしてくれる
お兄ちゃんお姉ちゃんのいるお家に行きたいな~

いつでも里親募集中
Cat's Voice Paw Aid







最胡道の姉、胡麻嬢と叔父か従兄弟のハチ氏


ハチ氏のパゲは順調に治ってるんだけど、ちょいちょい傷跡がある


胡麻パンチが火を吹いてるらしい(ハチはいらんことしいだからなぁ…)


こう


こう


こんな感じに

胡麻パンチきゃわわん


九はいつもどおり





もうすぐ卒業かな

オレオあねご、二匹一緒に迎えていただける里親さんが見つかったそうです
めでたし

コメント (78)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短編2つ | トップ | トメ猫ゆるキャラ会議 »

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-04-15 18:19:32
みなさんきゃわわ過ぎです。
相変わらず… (ちゃき)
2014-04-15 18:20:19

なんてかわいいんでしょう
おててがきゃわわ!
きゃわいい (かぎしっぽ)
2014-04-15 18:20:43
きゃわきゃわ。
久しぶりのひとけた~~~~!
なんというか (56)
2014-04-15 18:21:01
9さん、愛してる!
なんだかズキューンだよ!
Unknown (くりりん)
2014-04-15 18:22:27
バンザイ猫ばんさい。
Unknown (Unknown)
2014-04-15 18:22:57
オレオとあねごが一緒にもらわれたらオレオがジョイナスされ続けちゃう・・・!
良かった (ちいちい)
2014-04-15 18:23:07
一匹でも多くの子達が、幸せになりますように
卒業かぁ (阿仁ィ大好き~)
2014-04-15 18:23:10
589がこれからも一緒で嬉しいけど、寂しいですね
そろそろ (おにぃ)
2014-04-15 18:23:21
お別れかぁー。。
喜ばしいことやのに、もう見れなくなると寂しいですね(^_^;)
残り少ないくるさんちでのこと、ブログでお願いします♪
もこみち U+FEFFきゃわたん (ふぁさーど)
2014-04-15 18:23:53
さすが血筋。
いい家族が見つかりますように...♪*゜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事