くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業3/19

2010-03-19 18:12:18 | Weblog
ポッちゃのすまん寝




今日はこれだけです。
コメント (122)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月木の楽しみ | トップ | 動くすまん寝 »

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまなつ)
2010-03-19 18:16:00
これだけでも十分ですよ~

ぽっちゃんおでこに跡がついちゃうよwww
返信する
Unknown (ナナシ)
2010-03-19 18:16:11
カワユス
返信する
ぎうぎうお疲れさまです。 (うりゃ。)
2010-03-19 18:16:45
ポっちゃのすまん寝はそのままポたもちですな。
お彼岸も入りましたので美味しく頂きます(笑)。
返信する
Unknown (のら)
2010-03-19 18:16:52
ポっちゃん、いいね!
返信する
Unknown (めるん)
2010-03-19 18:18:26
すまん寝かわゆし…!!!
うちの子もやってくれないかなあvv
返信する
カワユス (japanlv)
2010-03-19 18:20:22
カワユス!!!
返信する
いや~ (こたまる)
2010-03-19 18:21:01
ポッちゃんにそんな事言われると
恐縮しちゃうっす。
すまん寝でも、ゆるして寝でも、
ふて寝でも、ほっといて寝でも
なんでも良いっす。かわええなあ~。
返信する
いいね~ (とらまま)
2010-03-19 18:21:04
ぽっちゃかわいい。顔あげたらポカルト顔なのかな。見えないところが興味をそそります。

くるさん、「これだけ」とおっしゃいますが、
十分ですよ。お休みの日までむりしないでください。ほどほどにがんばられてくださいね。
いつもいつもありがとう。
返信する
うわ~、よいですね! (ura-chocolat)
2010-03-19 18:21:49
お目目はどの位置に???
返信する
かわいいっ! (YUKARI)
2010-03-19 18:25:05
寝起きのポカルトを想像してしまいました。くるさん、いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事