くるねこ大和

猫、まんが。

今日の客間

2017-05-04 17:00:00 | Weblog


幸せおうち探しの子猫譲渡会
5月6日(土)13時〜16時
「一時預かりボランティア説明会」同時開催
13:30〜

開催場所:キャットソシオン ギャラリー1階
大阪市北区中崎西4-1-3
地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩5分
参加費 1000円

主催:一般社団法人 キャットソシオン












いぬとねこの譲渡会&バザー
5月7日(日) 12:00~16:00
会場 「カフェランゾウ」
板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分
譲渡会&バザーチラシpdf

主催者ブログ
「僕らはみんな生きている」
「浦和キャッツ」
バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に充てさせて頂きます。
犬猫の譲渡につきましては、チラシ連絡先まで、お気軽にご質問ください。
出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願いします。
雨天開催、皆様のお越しを心よりお待ちしています。































一方ハルは





遊ぶ仔は大丈夫





コメント (85)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/誘惑の餅トースト | トップ | 簡単更新/トメ猫の撮影 »

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-04 17:00:31
まぁ  可愛いお顔になって♪
返信する
あはは (とらまま)
2017-05-04 17:03:10
頑張って~( ´∀`)
ベタベタはお薬だからね!
返信する
ウフフ (あびまま)
2017-05-04 17:06:51
なかなかなお二人♡
良きかな良きかな
返信する
ぶっすり(笑) (ゆきにゃん)
2017-05-04 17:07:02
何でかなぁ
本当はお薬塗り塗りそんなに嫌じゃないのかな
それとも…トロイの!?
緊張してて色々気が回らないとか
ん~ぶっすり顔がナイスですよー
返信する
ベタベタ (チョッパー)
2017-05-04 17:07:10
可愛い〜〜顔にならなくちゃね
返信する
あらあら (mashu)
2017-05-04 17:09:03
早く良くなって一緒に遊べるといいね!
返信する
Unknown (まい)
2017-05-04 17:10:13
お大事にー
返信する
なるほど (Puck)
2017-05-04 17:11:20
あぁ2匹とも表情が穏やかになってきましたね。
この調子で幸せをつかんで欲しいですね。
返信する
パクー!w (はち)
2017-05-04 17:13:53
ガッツリ遊んでますね!www
良かった、こうやってくるさんにヘロヘロにされるコが増えるんですね!w
返信する
今日の客間 (ぽん)
2017-05-04 17:15:26
ハルくんの鼻くそがありのままで感動しました。早く鼻くそ取ってもらえるといいですね!

ちなみに明日のお題を見て明日は『今日の猫間』であったら面白いなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事