くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと巨ぼん

2016-03-17 17:00:00 | Weblog
3月20日(日)14:00~16:00 神戸元町でネコ譲渡会

保護された猫ちゃんと家族として迎えたい方をつなぐ譲渡会です。
みなさまのご理解とご協力を頂き、1匹でも多くの命を助けるための譲渡会です。
JR元町駅からすぐです。

日時:平成28年3月20日(日)14:00~16:00
場所:神戸市中央区下山手通5-1-1興栄ビルB1F
アクセス:JR神戸元町駅 山手側 徒歩2分(近隣有料駐車場もあり)
お問合せ:ツメトギ工房Mint&Jas 
**毎月第3日曜開催予定です**

HP
いつでも里親譲渡会情報

アンケートや面談などさせていただき、お見合いがまとまりましたら
猫はこちらからお届けします。











今日は雑用に追われ、気がついたら4時過ぎだったわ。
そんなわけで、写真だけよ、んふふ。




胡ぼん君がお盆君に



目の錯覚でお盆君が巨ぼん君に


進撃の巨ぼん




エレン・イエェエエエエエニャアアアアアアア!


ふぅ






セツぶん便り

ナマコの開き


ゴハン前、台所に張り付くぶんぶん
キャワワ過ぎて大泉式心臓マッサージしたにドドドドドドン!!
コメント (119)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡てたんたん | トップ | 勇者と座布団 »

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ&カイ)
2016-03-17 17:01:44
こぼくんが巨ぼぼんに!

セツブン幸せだね。
Unknown (おきん餅)
2016-03-17 17:01:44
すごーい、ナマコが開いた!!!
Unknown (purara)
2016-03-17 17:01:59
錯覚!!巨大だ~
Unknown (し~ろねこ)
2016-03-17 17:02:20
セツ、ブン 馴染んどるなぁ。
スゴい遠近感! (にゃぬ!?)
2016-03-17 17:02:21
巨ぼんくん。でっかい。セツブンお元気で何より!
かわいい~! (Yにゃんこ)
2016-03-17 17:03:42
なまこの開きにしばし見とれ、ぶんぶんのアマアマに私も心臓マッサージしましたっ!
うれしいねえ。
胡ぼち、お盆からもはみでちゃうのね…。
いゃ~ん (あびまま)
2016-03-17 17:04:06
どの子もきゃわわすぎます
シマシマ (夕日奏)
2016-03-17 17:05:10
セツブンコンビのお母さん通信から、シマシマズが幸せなのが伝わってきますね。
美しい (ごん)
2016-03-17 17:06:24
くるさんちのキッチンの片付いているさまに素敵をぷらす!
Unknown (こもたん)
2016-03-17 17:06:34
昨日、新宿で17巻を購入しましたよ!
26日のサイン会の抽選が当たると良いな(*^^*)
くるさんに会いた~い

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事