くるねこ大和

猫、まんが。

トメの巣2010

2010-02-08 19:14:13 | Weblog
すみません。
なんかやっぱりぎうぎうで今日も写真だけです。


↓カブちゃん楽ちゃんが使ってた部屋です。
















カブちゃん楽ちゃんが使ってた部屋は基本的にお客さん用。(人間も)
たまに開放すると胡ぼん大喜び。
トメちゃも最近やっと2階でも平常心になり、本日初の客部屋タワーに登頂。
トメちゃ…成長したね。
ところでそろそろ半日以上経つのだが、まだ降りる気にはならんのか?





ご機嫌です。





おまけ

まんがのまんま胡ぼち。



シャッターの音で少しステキ化。
コメント (123)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海サギ | トップ | 小芝居 »

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よほど気に入ったんですね (三毛猫)
2010-02-08 19:29:42
トメちゃん、新しい巣がいごこちいいんですね~
半日も籠城してるなんて。
ご飯もおやつもトイレも要らないの?
とめちゃ良かったね (ぐれこ)
2010-02-08 19:29:56
可愛いわとめちゃ。。
ぎうぎうお疲れさまです。 (うりゃ。)
2010-02-08 19:30:24
平常心トメちゃもちょぴっとステキ化胡ぼちもかわいいですな~♪
押し入れ (伝書こうもり)
2010-02-08 19:33:03
トメちゃん可愛い♪
押し入れニャンコ卒業?
お疲れ様です♪ (まくまく)
2010-02-08 19:34:16
その素敵空間にわたしもいたいです~

は~トメトメ♡
カ・メ・ラ? (美紀)
2010-02-08 19:34:34
シャッター音でステキ化って・・・(笑)
素敵な巣 (やちのすけ)
2010-02-08 19:35:23
とめちゃ
また新しく素敵な巣を見つけたねっ!
でもそこでほっくりしたら危ないからね~

こぼりん
素敵化しない素顔のきみもかわゆいよ~
Unknown (あー)
2010-02-08 19:37:02
こぼちゃの背中の模様が、トリプルのアイスに見えた‥‥

とめちゃ、、かわいい、きゅ~ってしたい~~
(きっと、すると嫌われます)
ステキなボク♪ (izumi)
2010-02-08 19:37:21
胡ぼちゃん本当にどえ~んな時とステキな時の
落差が激しいですね(そこもステキ♪)
トメちゃの占拠振りもかわいい
我が家のにゃんこも可愛くなってほしい~~
かわゆい… (ぱぴこ)
2010-02-08 19:37:50
にゃふふ…
トメ猫、かわゆいゆい
は~トメトメ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事