くるねこ大和

猫、まんが。

猫楼閣の普請

2008-02-02 19:33:11 | Weblog

















































































二代目猫楼閣の登場です。





トメの定位置になりました。



ごきげんです。






今日あたりから2版目が店頭に並ぶらしいです。
今度こそ見て来ようと思います。
書店で大泉式マッサージをしているおばさんを見かけたら、
優しく放置しといてくださいね。





いつもありがとうございます
コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぶん再び | トップ | 哀切歌 »

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫好き)
2008-02-02 19:37:03
タワー完成おめでとさんですっ!
猫って (みんみん)
2008-02-02 19:41:50
何かいつもと違う、ワサワサした感じ好きなんですよねぇ。ビニール袋とか箱を開ける音とかね^^
出来上がって落ち着いちゃうと、知らん顔って(^^;

ま、ご苦労様でございました^^
はじめまして! (めぐみ)
2008-02-02 19:58:39
最初の「このままでもいいか」
大笑いしてしまいました。

くるさんて、素敵な方なんだろうな・・・
ねこ楼閣 (にくきゅう)
2008-02-02 19:59:16
文化祭前日までのワッショイみたいなノリですねぇ~

くるさんも色々しんどいでしょうけど愚連隊をモフッて頑張ってくださいね。

    心から応援しています。

くるねこ2にはカラー写真&イラスト希望・・・


   久しぶりに書き込みました。えへ


トメちゃん! (mikan)
2008-02-02 20:14:09
うれしくてトメほっくりなんですねー。
おや?ポ子ちゃんやもんさんは?
よかったね (三毛猫)
2008-02-02 20:19:27
 トメちゃん、タワー建設のすべての工程を
堪能してますね。
ポ子お姉さんも呼んであげたら?
小学生も・・・ (コット)
2008-02-02 20:25:34
ご近所の小学3年生のお嬢ちゃんにくるねこ本を
貸しました。
「汚さないでねっ!」
「返してくれる日、今、決めてねっ!」って
小学生目線なおとなげない私。
数日後「かわいかったけど、泣いちゃったぁ」と言って、
返しに来てくれました。
いろんな世代に可愛がられて、
ほろりとさせるご本ですね。
重版おめでとうございます!
買いましたね。 (ねこのBee)
2008-02-02 20:29:54
『 このままでもいいか 』って思ったりするくるさんの性格が好きです。(^。^)y-.。o○
組み立て完成、お疲れ様でした。
ばりょばりょ (うきゆき)
2008-02-02 20:33:56
楽しんでくれて、普請のし甲斐がありますね!
今夜も冷え込みますが、ぬくぬくお過ごし下さいませ~
トメさんの肉球と同じ色です (しましま)
2008-02-02 20:40:26
こんばんは。
一人で組み立てると一苦労ですよね。
私は途中からソファに立てかけながら作りましたよ。
やっぱり作ってるそばから乗ってくるんですね。
満足げなトメさん、かわいいっす。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事