くるねこ大和

猫、まんが。

さぼってばかりですまん寝

2011-09-04 18:00:00 | Weblog
伊藤潤二さんにお会いしてきました。
怖いマンガで有名ですけども、猫マンガ「よん&むー」もオススメ。

よん&むー


伊藤さんによしよしされるむーちゃん。




「む~や~」




くんくんくんくん…





「おばさん、なんか臭いよ」

ごめんよ、複雑なニオイするよね~。



むーちゃんはノルウェジアン・フォレスト・キャット。
おじょうちゃんを乗せて走れそうです。




サインももらいました☆



夫用には憂国のラスプーチンにサインをいただきました。





奥様は妖怪絵師の石黒亜矢子さん。
京極さんの豆冨小僧の表紙を描かれてんですよ。








台風とかは大丈夫です。
ご心配をおかけしました。
が、ちょっとかなり本気のぎうぎうです。
くるねこ8が10月3日に発売らしい。
アニメが終わった時もそうだったけど、メディアに発表したのを偶々見て知るんだよね。
事後報告じゃなくて、えぇと…そう!「風の噂」的な。笑

とりあえず入稿は明日。
明日もおそらくお休みします。
今しばらく生ぬるく見守ってくださると嬉しいです。

コメント (137)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っている知っている | トップ | お知らせ »

137 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (白)
2011-09-04 18:01:35
ブログ無理のない程度にね。

おつかれさまです (はせてん)
2011-09-04 18:02:41
体調に気をつけてくさだいね
Unknown (anzu)
2011-09-04 18:02:53
1get??
ありがとう (亀猫)
2011-09-04 18:03:25
忙しいなか、更新ありがとうございます(^з^)-☆
ふぁいと (たまこたま)
2011-09-04 18:03:40
いっぱつ
くるねこ8 (さよねこ)
2011-09-04 18:03:51
もう発売ですか♪
今から楽しみです(/▽\)♪

くれぐれも無理はなさらぬよう、ご自愛下さいませ☆ミ
Unknown (めもりー)
2011-09-04 18:03:58
猫つながりですね。。
みんにゃのにおいするかにゃ~~

本楽しみにしています。。
ぜーーんぶ持っています!
はい!自慢です!
ゆったり (みっちゃん)
2011-09-04 18:04:14
ぎゅうぎゅうの所お疲れ様です。早くゆったりできますように、ご自愛下さい。
無理なさらずに (ぷぅこ)
2011-09-04 18:04:45
くるねこ8が来月発売ですかヾ(^▽^)ノ
楽しみにして待っています。
楽しみです! (elwood)
2011-09-04 18:05:36
くるねこ8
楽しみです!(^O^)
早速、予約しなくちゃ♪

くるさん お忙しそうですが、お身体ご自愛下さいませ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事