くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせ3件と動画のみ

2015-10-16 18:32:51 | Weblog


にっしん地域ねこ・みらいの会
10月17日に譲渡会を開催します。









猫のお見合い会開催 主催 アイラの会
日時:10月17日(土) 
場所:瑞穂区塩入町5番15号 (無料P有り)
ブラザー・コミュニケーション・スペースにて
時間:13:00-16:00


仔猫・成猫 20匹ほどが参加する予定です。
予約不要のお見合い会です。
詳細は、アイラの会の里親会情報
踊るココちゃんブログでご覧ください。








猫の譲渡会



日時 10月18日(日)12:00~15:00
場所 明石公園東芝生広場

ワクチン・ウイルス検査のすんだ元気な猫さんが参加します。
保護主さんと猫の性格や飼い方など相談できるアットホームな譲渡会です。
初めて猫さんを飼われるにも丁寧に対応しています。
雨天は中止です。
ねこクラブたまのブログにて朝8:00にお知らせします。

連絡先
miwamac☆(☆→@hi-net.zaq.ne.jp)











YouTube





ニコ動

胡ゆちゃんは、なんとな~く本調子じゃない感じ。
コメント (82)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温度差が激しいとこうなるの | トップ | 胡ゆ猫は元気になったぞい »

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-16 18:34:12
胡ゆたん  お大事にね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-16 18:36:03
動画の最後の最後でワロてしまった。
くそぅ。
返信する
お大事に (Yにゃんこ)
2015-10-16 18:36:21
胡ゆたん、早く良くなってね。
かあすんにうんと甘えて!
返信する
Unknown (はる)
2015-10-16 18:36:23
爪切り大人しくさせてくれるなんてうらまやまし~(*´ω`*)
返信する
はやく (rojineko-lily)
2015-10-16 18:38:21
良くなるといいですね。爪切り大人しくしててくれていいなー。
返信する
風邪に (れれれ)
2015-10-16 18:38:30
負けるなー胡ゆちゃん!
返信する
久しぶりの動画! (しほ)
2015-10-16 18:38:39
ふたりとも、驚きの白さですな!!
返信する
二人とも (socks)
2015-10-16 18:38:58
白いふかふか・・・

胡ゆちゃん、元気になってね。
返信する
良い子だね~ (クロ)
2015-10-16 18:39:14
お大事にね~。
返信する
胡ゆたん (nekoko)
2015-10-16 18:39:17
まだ具合悪いのかな?
お大事にしてね。
ふたりの元気な動画、ありがとうございます。
バックの音楽もステキ ステキ。

マルたんは爪切り中にじっとしていていい胡ね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事