くるねこ大和

猫、まんが。

コレクター

2007-02-01 20:31:14 | Weblog



































































































隠す場所も、あちこちあって、回収が大変です。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血縁者? | トップ | 妄想族2 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばりょばりょ! (佐藤猫太郎)
2007-02-01 20:43:23
わはははは!!

ばりょばりょ!!
ぼん兄ちゃ、いい味だしてますねえ。
すーごーいー (づな)
2007-02-01 21:09:46
はじめましておじゃまします。
もー笑ったり泣いたり爆笑したりほわーんてなったりしながら、ものっすごい楽しく拝見させてもらってます。
うちにはグリコって三毛ちゃんが1匹だけなので、いつか愚連隊のような仲間達にかこまれて生活するのが夢!絶賛妄想中
そして毎回漫画に感動してます。プロってすごい・・
うちもツメとぎ、立てて使ってもらおうかなあ・・
床に置いてるものは研いでいいと思われてるのか、このごろソファがぼろっぼろです。ひじ掛けの下がゴミ山
コレクション (ハッブル)
2007-02-01 21:15:03
が趣味だなんて、なんておりこうな…、って感心している場合ではないですね。しかも隠すか…。
ぼんちゃんがこれだけフィーバーするんだから爪とぎは壁につけなきゃいけないし、画鋲で止めるほか手はないし…。
ここは、画鋲に茶色か何かのポスカで色を塗り、上から梱包用のテープでおさえちゃうしかないですね。
って、やっても「ここにはあのステキなキラキラが!」って覚えてるポ子ちゃんは掘り出しそうだけど…。
危険 (ねこ)
2007-02-01 21:44:40
ポ子ちゃん楽しい~。
コレクターな猫ってなかなかいませんね。しかも画鋲コレクター・・・なんて危険な!仔猫って画鋲を取ろうとしますよね~。人間も猫も踏んだら危険ですから、ユニバーサルデザインの画鋲にしたらどうでしょう?かえって抜かれやすいかなあ。う~ん、貼って剥がせる両面テープはどうでしょう?
Unknown (シロ)
2007-02-01 22:10:37
ポ子ちゃん画鋲コレクターですか、危ないなぁ。間違って飲み込んだりしたら大変じゃん。誰かがうっかり踏んじゃったりして・・おお怖。
ボンちゃん気の毒。
Unknown (仕舞ってぇ~~)
2007-02-01 22:42:28
小学校の時教室で、
素足で画鋲を踏んだことを思い出しました!
そんなコレクターがいるなら、
画鋲は片付けてぇ~~~
あの柔らかい肉球に刺さったらぁ~~(泣)
危険! (さかな)
2007-02-01 22:45:48
にゃんこたちの肉球にぷちっ!っていったら…
怖くてしょうがないです
猫って危険なものほど執着するから
ほんと困りますよね~
Unknown (tieta4u)
2007-02-02 03:24:30
へぇー、画鋲なんか集めて、お宝として隠すんですか?
変わってるなぁ。
なんかの拍子に飲み込んだりしないか心配したりして、、、それとか、知らずにキャットタワーにのりこんだほかの猫のお尻にささるとか、、、
ああっ、心配はつきない!
なんだか (miyu)
2007-02-02 07:44:10
取りたくなる気持ち分かります。

うちはテープが剥がれかけてると
とにかく取りたいらしいです。
ぱくっとやって剥がしてます。
取って欲しいテープの時はいいんですけどね。。。
       
画鋲はやはり(^エ^=) も人間も
刺さったら怖い~。
くるさんお気をつけて…
すごぉ~~~いっ!! (ほたる)
2007-02-02 10:06:13
何だかとっても賢いんですねー!!(いたく感心

でも、画鋲を抜くなんて技、どこで覚えたんでしょうね~^^
お宝収集癖、ナイスですっ!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事