くるねこ大和

猫、まんが。

迷い猫探してます

2011-04-07 17:59:47 | Weblog
京都市左京区で迷子さんです。

・脱走日 2011/3/28
・場所 京都市左京区吉田神楽岡4
・名前 アンバー(あーちゃん)
・9か月
・メス(未避妊)
・脱走時は白い鈴付きの首輪
・全体的には黒っぽい長毛 首周りとお腹は白っぽい
・金の目
・タヌキっぽい
・性格は人懐こく甘えん坊
・結構よく鳴く(うぇー、ぇえー、ヤぁーみたいなちょっと変わった鳴き声)
・健康ですが時々くしゃみ





連絡先:kagi.uchu@☆(☆→docomo.ne.jp)
    ☆-5707-9677(☆→090)
HN:ルラ

ブログrabbit hole猫を探してます

ルラさん「手を尽くしているのですが見つかりません。お願いします!!」












コメント (147)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いのセンス | トップ | 洋泉さんとトメ »

147 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ろくさい)
2011-04-07 18:06:55
良い花ですね。
桜。 (TORII WOMACK)
2011-04-07 18:08:07
何という美しい桜。
折れた後からも美しい花が咲き、また芽吹くのですね。
サクラサク (ぬりしや)
2011-04-07 18:08:43
東北,がんばるよー

くるさん,ありがとう.
猫・・・ (HARU)
2011-04-07 18:09:16
猫みつかるといいな・・・桜きれいだな・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0198.gif
象徴のよう (あまぐりねこ)
2011-04-07 18:09:40
命の力強さを感じます。
 (elwood)
2011-04-07 18:10:57
折れた幹から新しく芽吹いた桜。
くるさんの想いが伝わってくるようです。

Unknown (もちこ)
2011-04-07 18:10:59
桜、きれい!!
あーちゃん、見つかるといいですね
生命とは (まるまま)
2011-04-07 18:11:08
儚いけれど強いものですから。

こんな風に少しずつ、
みんなでもう一度花を咲かせていきたいですね。

昨日ニュースで、
桜の木の上で猫さんが眠っている映像が流れていました。

なんだかとてもほっこりしました。
さくら (かえで)
2011-04-07 18:11:10
傷が付こうと、折れようと、今年も私たちに花を届けてくれるんですよね^^
その姿にまた勇気づけられます。

あーちゃん、無事に見つかりますように。
Unknown (七氏)
2011-04-07 18:12:14
さくら咲き始めましたね

あーちゃん見つかりますように

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事