くるねこ大和

猫、まんが。

待ちぼうけ

2009-06-06 18:05:39 | Weblog





おーい、調子はどうだい?



下で、リニューアルオープンしたからね~。



(なんか悪っっい顔してんなー)



みんな(たいしたことない)事情があるんだよー。



(むっくりしてんなー)



こちらリニューアルオープン満喫中。

トメちゃ、胡ぼちん待ちぼうけかもよ~。





いつもありがとうございます
コメント (127)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルオープン | トップ | 里親募集 »

127 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナ)
2009-06-06 18:19:10
すっ すごい場所にいますね ビックリ!
ステキ (ぽろーり☆)
2009-06-06 18:22:53
かわいい!そして、むっくり☆笑
Unknown (キトリ)
2009-06-06 18:23:35
トメちゃ、気持ちよさそう~。
Unknown (通りすがり)
2009-06-06 18:23:49
こぼちゃのどえん具合が素晴らしい
Unknown (れむ)
2009-06-06 18:25:17
二番のりです!
素敵なぼくにハシゴをプラス。
胡ぼちゃん下から見るとどえんどえんっぷりが際立ちますね。
さいこうですくるさん (とまと)
2009-06-06 18:25:25
>みんな(たいしたことない)事情があるんだよー

かっこ内に吹きました。
そうですよね!にゃんこにだって(たいしたことない)事情があるんですものね!
Unknown (Unknown)
2009-06-06 18:27:40
こぼんちゃんもまだら丸氏みたく身軽なおデブちゃんの仲間入りかもよ~(^-^)
トメちゃの午睡・・・ (みにうさぎ)
2009-06-06 18:29:19
かわいいっ!!
寝てるにゃんこって、サイコ~~!
うちのにゃんずの昼寝に添い寝すると、いっつもいやがられます。
・・・どうもしつこく触るのが敗因らしく・・・
でも、そこに猫がいたらもふりたくなりますよねぇ?!そんな事ないですか??
胡ぼちゃんのメタボなお腹、もふりがいありそうでステキす。
『素敵なボク』の午睡は??
実写だと (きりむ)
2009-06-06 18:30:17
美王子こぼちゃ

とめちゃはぷすーっとかわいいなぁ〓
 (ユウビン)
2009-06-06 18:33:41

トメちゃ幸せそう~♡



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事