くるねこ大和

猫、まんが。

今日のチャイぼっちゃん(ラスト3日)

2006-08-03 14:40:00 | Weblog
ポ子くん、チャイ社のチャイの売り上げはどうなっているかね?

え~とぉ、売り上げは~…




早く答えたまえ

売上は…上げ上げ、みたいな♪




あげあげ?

上げ上げでぇす!(キッパリ)




…最近の若い娘の言葉は解らないのぅ…





ポ子は心が狭いです。(笑)
カラスぼんが来た時もトメが来た時も
サビ柄をハスに構えて怒り通しでした。(ワタシに対して)
チャイくんにもしばらく機嫌を悪くしていましたが、
ようやっと慣れたようです。
ちなみにチャイくんは来た当日からこんな調子でした。
ふふ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチャイぼっちゃん(ラ... | トップ | 今日のチャイぼっちゃん(ラ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (makoto)
2006-08-03 15:25:41
ポ子ちゃん、チョイかまいですか?

カラスぼんちゃん、奮闘してくれてますね

新ママは頭が下ります

待ちどおしいなぁ

6日、待ってまぁす
>makotoさん (くる)
2006-08-03 19:57:29
ポ子は自分よりカワイイ子が嫌いです。

えぇ、心せまいです。(笑)

ポ子はヨロヨロの死にかかりで拾いました。

乳飲み子だったのもあって、目に入れたら入りきらないくらい可愛がって大きくしたので、心の狭いお嬢さんになってしまったのですぅ。(泣)

6日、楽しみに待っててください!
はぁい♪ (makoto)
2006-08-03 20:43:29
待ってます

母は見ただけでお気に入りのようです

まだ仕事中です

何時かなぁ、終るの…日付変わるかも…自宅に着く頃は

疲れたよぉ、早くチャイの癒しが欲しいです
>makotoさん (くる)
2006-08-04 13:18:16
遅くまでお仕事なんですね。

お疲れさまです。

ワタシは午前10時~午後7時くらいまでしか仕事しないナマケモノです。(テヘッ)

そのうちの2時間くらいはブログ巡りして遊んでいます。

もっと勤勉に働かないと…!

チャイくんをお母さまが気に入ってくれてよかったです。
ポ子 (ドクトリン)
2012-03-24 16:44:35
背中がすすけてるぜ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事