くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と写真のみ

2012-10-07 17:12:50 | Weblog
岡山県岡山市で姉妹猫の里親募集です。

里親募集White cat




里親募集White cat


2匹ともFIV・白血病ともに陰性
ワクチン接種済み
片方の目の視力がほとんどない状態です。
もう片方も視力は弱いですが生活に支障ない程度です。

少し臆病なところもありますが、慣れるとスリスリよってきて甘えるかわいい子です。
視力は弱いですが、他の子猫ともコロコロよく遊びます。
生死の境をさまよいましたが、生き残った強い子でもあります!



ブログ20匹にゃんこ ~わたしたちのおうちはどこですか?~







































くるねこ里親更新しました。
コメント (126)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特撮博物館 | トップ | 本日休業 迷子と里親募集と... »

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まご)
2012-10-07 17:17:02
なつい・・・
Unknown (Unknown)
2012-10-07 17:17:59
あんこチャ-ン
胡てっちゃん (ブーブー)
2012-10-07 17:18:24
表情がかわええ  胡ぼち、もんさん人形をいたずらしないでね
Unknown (Unknown)
2012-10-07 17:21:24
もんさんだ~。
うふっ (ぱぅ)
2012-10-07 17:23:05
くすっ

自然に笑いがこみ上げてきます
いつも、ありがとうございます(*^^*)
あ! (らいら)
2012-10-07 17:23:19
あん胡ちゅわわわん!

胡てつん…いい笑顔だ(・∀・)b
もんさん! (ネオ)
2012-10-07 17:24:03
めんさんといい、猫医者さんといい、みんな良く似て良く出来てる!
購入は出来ませんか?
Unknown (kinako)
2012-10-07 17:24:33
巨神兵の軽い音が笑えますw

こぼちってば、もんさんのぬいぐるみから素敵アイテムを横取りしちゃったんですねw
誤字 (ネオ)
2012-10-07 17:26:12
せっかくコメントしたのに、もんさんが、めんさんになっちゃった…

ごめん、もんさん…。
可愛い (maron)
2012-10-07 17:28:02
くるねこさん、すごくうまいですね!
ストーリーが楽しかった!
ますますくねこさんに会いたくなりました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事