くるねこ大和

猫、まんが。

花見散歩

2011-04-11 18:00:00 | Weblog




















五条川を花見散歩してきました。


















木の芽田楽旨かった~。












コメント (210)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスボケ | トップ |  »

210 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ろくさい)
2011-04-11 18:01:01
ぼにーたん…U+2661
久しぶりw
Unknown (Unknown)
2011-04-11 18:01:03
ひさびさのあにい
のび~~~! (ねこ)
2011-04-11 18:01:17
ってことは? ぼにーさん(w
Unknown (もも)
2011-04-11 18:01:19
またまにょうかーぼんちゃ(*≧m≦*)プププw
Unknown (じゅんた)
2011-04-11 18:01:20
田楽おいしそうです!
名古屋の味噌はやっぱり辛そうだなあ。
Unknown (Unknown)
2011-04-11 18:01:33
なにやったんスかね( ゜ェ゜)・;'.、ォゴフッ
あっしにはさっぱり (とーじ)
2011-04-11 18:02:08
花と一緒に記憶も散るか。

ぼん兄・・・・
Unknown (みるみる)
2011-04-11 18:02:30
ボニーのリラックスアピール!
なにかしちゃったのもくるさんにはモロバレですね(笑)

桜とってもきれいに咲いてますね!
こんな時でもなければゆっくり楽しみたいですが・・・
ボニーさん (るる)
2011-04-11 18:02:35
やっぱりバカ尿ですか?
ウチのメンズもしょっちゅうバカ尿しちゃいます。
新婚 (f-m)
2011-04-11 18:03:04
くるさん、お幸せそう!何となく、ほのぼのと伝わってきます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事