くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と写真のみ

2012-09-02 17:26:06 | Weblog
ヨコハマ市南区で里親募集です。

推定3ヶ月半 ♀
健康状態良好・食欲旺盛
虫駆除済み(フロントライン・飲み薬服用)
トイレ躾済み
ワクチン6月下旬済み・2回目近日中予定


元気で無邪気で甘えん坊~
抱っこすると即ゴロゴロいって凄く可愛い仔です♪














いつでも里親募集中
連絡先 fukuneko_mamas☆hotmail.co.jp(☆→@)HN 福猫_mamas



雷をなんとかしろと王様発言のポッちまさん




雷なんぞ気にもとめないはんべさん


かりんべさん


ポル胡さん



をじさんとジーナ


とてもそうは見えないけどゴキゲンです


ね☆


コメント (121)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋式 | トップ | 匂い »

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (YUKARI)
2012-09-02 17:28:22
ぽっちゃまカワイすぎ!
願い (ハニハニ)
2012-09-02 17:28:54
みんな元気に大きくなるんだよ!
Unknown (あき)
2012-09-02 17:29:05
くるさん、そっちも雨ですか

東京も降ったりやんだり。。。

猫はみんなかわいい!
Unknown (Unknown)
2012-09-02 17:29:22
雷に動じない胡も王様ぽっちまさんも
かわゆしv
Unknown (もみじ)
2012-09-02 17:29:29
みなさん 良い子さんですね~
私もこれから、子ネコ、見に行ってきます
Unknown (みも)
2012-09-02 17:29:29
黒猫ってやっぱり可愛いな~。
黒猫えこひいき!
10巻ゲットです! (さよねこ)
2012-09-02 17:30:14
私の地元では10巻完売状態でしたがようやく手に入れました(*´∇`*)
かわいい (カンナ)
2012-09-02 17:30:19
ね☆のジーナちゃん かわいいなぁ(o^ω^o)


みんな ふくふくボディになるんだぞ~ヾ(*・ω・)ノ゛
じーな(ΦωΦ)ニャー (てけてけ)
2012-09-02 17:30:32
乙女さんとじーなは好いコンビになりそうにゃ(ΦωΦ)ニャー

片想いにサヨナラ(ΦωΦ)ニャー
まだ小さいですね (ゆりあーの)
2012-09-02 17:30:35
早く小牧の猫ちゃんがこてつくんと遊べるようになるといいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事