くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と写真だけ

2014-08-10 17:38:02 | Weblog
仙台で里親募集です。
元の飼い主さんご夫婦が昨年亡くなったあと、新しいお家に縁付きましたが、
押せ押せやっはーで遊びたがり過ぎて、先住さんのストレスになってしまい出戻ってしまったそうです。



コロ助 5歳♂
体重18キロ



小さなお子さんや猫が居ないお家
(もしくは別のお部屋での飼育が可能な環境・小さい子には慣れていくかと思いますがその経緯を根気良く見守れる方)
家族が居ないと鳴いてしまうので出来れば一戸建ての方。
室内飼希望です。
現在は仙台にいますので東北、関東地方の方希望ですが
遠方の方でご希望の方は一度ご相談ください。



9匹の猫たちの家族さがし
お問い合わせ
neko9hiki2★mail.goo.ne.jp(@→★)まで。









ポ姉さんに近づくうどん

ワクワク時はしっぽがコップ洗うブラシになるうどん




負ける時もコップ洗うブラシです






野分けを見物する青い目の男





胡ゆっきは

かあさんのスカートにぶら下がる



ふふっ



なんかアンヌイ…


こんな時は


ごしごしだ!
コメント (91)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん猫 | トップ | 連日休業で本当にごめん寝 »

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわわ~ (あまねこ)
2014-08-10 17:39:43
日々癒されてます。
くるさん毎日お疲れです!
台風 (フィガロ)
2014-08-10 17:40:19
大丈夫ですか?
ぽっちゃんモテ期? (れお)
2014-08-10 17:41:33
ぽっちゃん、白いオトコたちに
人気のようですね!
いい感じ (unknown)
2014-08-10 17:41:41
安定の素敵猫ライフですね。
うどんちゃん♪( ´▽`) (キクマル)
2014-08-10 17:41:46
今日もかわええのう♪( ´▽`)
シッポもさもさ(笑)
Unknown (こっ子)
2014-08-10 17:44:25
ごしご~し
ポッちゃん (ぬし)
2014-08-10 17:44:47
うどんくんとポッちゃん仲良しな感じで良かった!
Unknown (鼻子)
2014-08-10 17:45:12
みんな可愛い!
最後の (にゃう)
2014-08-10 17:45:36
人の足裏?(かぴかぴ~v?)

うどん達時期にもかかわらず元気いっぱい、
ありがたや。
コップ洗い (Yにゃんこ)
2014-08-10 17:50:00
うどんちゃん、大きくなったら毛並みが少し変わるかもしれませんね。
うちにいた胡も、小さいときにシッポがコップ洗いでしたが、成長と共に全身長毛になりましたよ~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事