くるねこ大和

猫、まんが。

ヒヨドリ庵

2013-03-26 17:40:36 | Weblog
愛知県刈谷市今岡町で迷子さん





2月16日に、愛知県刈谷市今岡町で車から脱走しました。
らん♀7歳避妊済みです。
目が青く、背中としっぽは茶色、脚やおなかは白、顔はグレーのような色です。
右耳が三角カットしてあります。
自宅は名古屋市で、移動中に脱走してしまいました。
毎日探しに行くことができず、地域の方に協力して頂きながら捜しております。
一ヶ月近く経ちますが、知らないところで怖い思いをしていると思います。
どんな些細なことでも構わないので、情報お待ちしております。

連絡先
neko-miki-nyannko☆(☆→@softbank.ne.jp)
080☆1364(☆→3640)
越後





続きまして福岡県北九州市で迷子さん。

名前: あとむ ♀ 避妊手術済み 2歳 体重約3.5キロ
鼻の右側にほくろ、しっぽの先が少し曲がっています。
赤い首輪をしていました。

3月10日午後、福岡県北九州市八幡西区鉄王 スピナマート穴生店付近でいなくなりました。
人見知りな上、他の猫も怖がるので捕獲は困難とおもいます。
目撃情報だけでもけっこうです。
連絡先:kwnb40r☆jcom.home.ne.jp (☆→@)



らんちゃーーん、あとむちゃんーーーーん、早く帰りなさい!!!!!!



























































コメント (160)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボニーつやつや | トップ | シーバの行方2 »

160 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まご)
2013-03-26 17:42:45
ALSOKばりの見守りっぷり
返信する
ぐぅぅ (アヤ)
2013-03-26 17:43:53
ヒヨドリの食べっぷりにお腹がなったw
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-26 17:44:11
優秀な警備員(笑)
返信する
Unknown (ましゅ)
2013-03-26 17:44:45
ひよどりってデカいんだ!?
返信する
Unknown (クローバー)
2013-03-26 17:45:55
ヒヨドリ すごい食欲だねー!

 ふくすけ胡てつ  かわいいです・・・
返信する
ほんとに (ごろぞー)
2013-03-26 17:46:02
最近メジロは見かけなくなりましたね。

変わりにカラスが目に付きます。

あ、あ、ツバメもね。
返信する
Unknown (ころぼ)
2013-03-26 17:46:43
ヒヨドリを目撃したい!!
返信する
社名変更おめでとうございます (みさきち)
2013-03-26 17:47:01
ずがん ずがん という鳥さんのついばむ擬音に野生の逞しさを感じます。

返信する
メジロ? (こにゃみ)
2013-03-26 17:47:27
家の前に咲いてる桜ががくごと落ちてるのは
メジロさんがつくつくしたからなのでしょうか。

胡てちゅ可愛いな~
返信する
ひよどり! (masamune)
2013-03-26 17:47:59
小学校3年生のときの先生が巣から落ちたヒヨドリとメジロを学校に毎日連れてきていたのを思い出しました。
胡てつ可愛いです!くるねこさんのブログに日々癒されています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事