くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集6/7

2010-06-07 18:13:31 | Weblog
愛知県一宮市から里親募集です。


ハチオ君 ♂



生後2ヶ月弱・白黒はちわれ♂(500g)

病院で診てもらったところ、ノミなどもおらず健康です。


詳しくはいつでも里親募集中
ブログ猫拾いましたまで。

連絡先 nekohiroimashita☆mail.goo.ne.jp (☆→@)

どうぞよろしくお願いします!!!

























おとう曰く「兵馬俑が動いたらきっとこんな感じ」
コメント (152)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアノブにレジ袋 | トップ | 本日休業/里親募集ハチオ君 »

152 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしはキョンシーです (もね山)
2010-06-07 18:29:32
こないだ、ギックラーになりました。
それ以来、我が家では、わたしはキョンシーと呼ばれています。

おかん様 お大事に~
おだいじに (daisuke)
2010-06-07 18:29:32
1?
おだいじに!
へいばよう~ (maonyan)
2010-06-07 18:29:39
おとさん、でらウケました。
おかさん、お大事に。
Unknown (a prayer)
2010-06-07 18:30:13
ああ・・・
おかあさ~ん・・・
辛いですね・・・。
ママさん (茶助)
2010-06-07 18:30:20
ママさんお大事に
兵馬俑・・・・ (ash)
2010-06-07 18:30:25
お父様、ないす!
お父様!!(笑) (したら)
2010-06-07 18:30:40
なんという伝わり安さか!(笑)
でもぎっくり腰は笑い事ではないですね…お大事になさってください(T_T)
いたいわなぁ (Unknown)
2010-06-07 18:31:34
わたしがぎっくりをやると、蜘蛛男のように中腰蟹股で移動する羽目になります。
腰が伸びなくなりますよ~;;
ま・まさか・・・ (SUNTORA)
2010-06-07 18:31:43
チビくんを持ち上げたとか・・・

・・なんてごめんなさい。
どうかお母様、ご自愛くださいませ!!

みんなみんな、健康で幸せでありますように。
ぎっくり (ぺこぽん)
2010-06-07 18:32:18
くるねこさんのお母様体をご自愛くださいませ。ぎっくりの心中お察しします(泣)

猫さんに素敵な里親さんが見つかりますように…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事