くるねこ大和

猫、まんが。

お知らせ

2012-02-15 18:35:20 | Weblog
2月29日、新刊が出ます




で、3月4日にサイン会があります。
今回は地元名古屋。
星野書店 近鉄パッセ店。

詳しくはリンク先をご覧下さい。
お暇な方はいらしてくださいませ。




最近さぼってばかりでごめん寝。
明日はちゃんと更新します。
コメント (98)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコの日 | トップ | がふッ! »

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルリンコ)
2012-02-15 18:47:03
おお!新刊♪
楽しみです~
返信する
おっ ()
2012-02-15 18:47:45
新刊発売おめっとさんです(*・∀・)b
返信する
トラ松 ()
2012-02-15 18:48:01
楽しみです

サボってばかりなんて!

せっかくのお誕生日近辺はゆっくりして欲しいです
お身体ご自愛くださいね
返信する
楽しみ♪ (ayabon)
2012-02-15 18:48:10
絶対買います~♪
返信する
頑張ってください! (みーこ)
2012-02-15 18:48:33
新刊発売やら忙しい中、更新ありがとうございます(^-^)/
更新も新刊も楽しみにしてます☆

寒い日が続くのでご自愛ください(=^x^=)
返信する
Unknown (ほっけの飼い主)
2012-02-15 18:48:33
『殿様とトラ』大好きです♪
発売日、楽しみです~(⌒∇⌒)
返信する
おぉ! (まゆろあ)
2012-02-15 18:48:44
絶対買います♪

サイン会、楽しんでくださいね(*^_^*)
返信する
お疲れ様です (マカロ)
2012-02-15 18:49:15
握手会…
いつか参加してみたいわぁ★

くるさん
ご多忙のご様子ですね
まだまだ寒いですから体調気を付けてくださいね
返信する
楽しみ♪ (elwood)
2012-02-15 18:49:30
わ~新刊が出るんですね!
早速予約します♪

楽しみ(^o^)/
返信する
わぉ! (かぎしっぽ)
2012-02-15 18:51:12
そっこうで予約します。
楽しみ~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事