くるねこ大和

猫、まんが。

益荒男

2011-12-06 18:14:07 | Weblog
横浜市港南区から里親募集です。

こもダッシュ(仮)♂ 生後5ヶ月くらい
ワクチン接種・ノミダニ駆除・虫下し済み。




少し臆病ですが、気長に見守っていただければ良く懐く子です。



おもちゃ大好き、ゴロゴロやっはー。






いつでも里親募集中
連絡先 yully1221☆yahoo.co.jp(☆→@)



待てば海路の日和あり~☆







































荒ぶる男達、意外にも仲良し。



押忍!押忍!押忍!!






こちら荒ぶらない女達。






こもたん。


そして胡桃亜ちゃん。










こもたんの特徴は、向かって左のヒゲの1本がカールしてるのです。

どなたか見覚えないですか?


ボキュちゃんはカワイイな。




あっしも撮しなせぇ。

コメント (84)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てばカイロの日和あり | トップ | やばいやばい »

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-06 18:44:59
みんな可愛い!
Unknown (ぴけ)
2011-12-06 18:45:22
みんな可愛い^^
女子は (鳴子)
2011-12-06 18:46:47
こもちゃんと胡桃亜ちゃんは手弱女で御座いますな。
おおー (はな)
2011-12-06 18:49:09
頭突きでドスドスo(^▽^)o
たくましいニャー!
福島愚連隊も
みんな元気でなにより(^^)
ハピハピ
早くくるといいね☆
にたぁ… (琥珀)
2011-12-06 18:49:14
かわゆすかわゆす
塗り忘れ (ゆずぴぃ)
2011-12-06 18:52:37
ゆきお君でしたか・・・
ぼん阿仁の 塗り忘れかと思いました。

福島愚連隊のみなさん かわいいです。
早く 飼い主さん見つけてください。
男子は (くらげはなげ)
2011-12-06 18:52:37
元気がいちばん(*'▽'*)♪

しろいひとはこぼりん系かと思ったら
兄ぃ系でしたか。
よし。
タイプだ!ヽ(*´∀`)ノ
胡桃亜 (かぎしっぽ)
2011-12-06 18:53:11
胡桃亜ちゃん、可愛いですね、
胡桃入り布団、思い出しますねえ、
どんな性格なのかなぁ、
飼い主さん、見つけてあげて~~!
みんなあなたがたをまってます!!
タイトル見て (親方)
2011-12-06 18:55:44
力士の益荒男を思い出したっす(笑)ww
みんな可愛い (くぅちゃん)
2011-12-06 18:58:01
早く家族が見つけてくれないかな… 早く!早く!
すぐに会えなくても元気な事の確認と、本名を取り戻してあげて下さいな

くるさん宅でぷくぷくしちゃって判らなかったりして(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事