くるねこ大和

猫、まんが。

玉子

2022-09-25 18:57:30 | Weblog









コメント (117)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | 本日休業 »

117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-25 18:58:56
会いたいな  シマぞ
返信する
Unknown (nekoko)
2022-09-25 19:01:14
くるさんから貰ったゆで卵、シマぞは今でも
「美味しかったなふ❤️」って思っていますよ。
返信する
。。。 (りんごの花)
2022-09-25 19:05:57
シマぞ、食べ物では苦労したんだろうね。。。
でも、くるさんちで、美味しいものいっぱい食べられて良かったよね。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-25 19:07:40
お外生活者は玉子が好きみたい。うちの子もそうです。
返信する
Unknown ()
2022-09-25 19:08:34
シマぞ、大事にされてたね
くるさんからもらった玉子はきっと特別に美味しかったね
返信する
Unknown (てんちゃんまま)
2022-09-25 19:12:58
しまぞ…涙が・・。会いたいよー。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-25 19:14:12
>玉子くらい腹いっぱいくわせてあげたかった

いやいやいや。
くるさんのところに来てから約5年間、一度も飢えることなく安全で快適な環境で毎日美味しいもの(特にオサシミ)を食べていたシマぞ。
毎日がパラダイスだったと思います。
返信する
Unknown (猫ひろみゃん)
2022-09-25 19:14:26
大丈夫、シマぞは満足していたよ。

そうだよね、シマゾぞ
返信する
Unknown (七味)
2022-09-25 19:14:50
うんうん、そういう思い私もありました。
欲しそうにしてると、カワイイからつい人間の食べ物もあげたくなってしまいます。
心の中で良く葛藤していたなぁ。

虹の橋の向こうでは何でも食べてOKよ。
なふ!
返信する
Unknown (ピー)
2022-09-25 19:17:51
また涙が😭シマぞ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事